※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
妊娠・出産

群馬県富岡市近郊で痔の手術が上手な病院を探しています。妊娠出産でいぼ痔がひどくなり、産後もうすぐ4カ月経ちますが、良くなりません。女医さんがいいですが、男性医師でも上手であれば教えて欲しいです。ありがとうございます。

群馬県富岡市近郊で痔の手術が上手な病院を探しています。妊娠出産でいぼ痔がひどくなり、産後もうすぐ4カ月経ちますが、良くなりません。
先日こちらに引っ越してきたばかりで評判の良いお医者さんがいれば教えていただきたいです。
女医さんがいいですが、男性医師でも上手であれば教えて欲しいです。
よろしくおねがいします。

コメント

ふりふり

ご近所の方が宜しかったら申し訳ないのですが、埼玉県深谷市にある深谷肛門科は肛門科で有名で、関東以外の県からも手術にくるくらいです!
私も今年手術しましたが、女性の患者さんも何人もいらっしゃいました♪

• 新米まま

新米まま

コメントありがとうございます。
    返事がおそくなってしまいすみません。
    なんとなく、肛門科は女性が行っていいものなのかと気が引けてしまうのですが、何人も患者さんでいたというのは心強いです。
    ちなみに手術して突っ張り感や違和感等は出ませんでしたか?

• 8月2日
  • ふりふり

ふりふり

遅くなり申し訳ないです!
    手術後の突っ張りや違和感は全くなかったです😊
    長くいぼ痔が脱出していたので、肛門がゆるくなっていないか心配でしたが、それも問題なかったです!

• 8月16日
めー

富岡近郊はわからないのですが、前橋にある金古医院は県外からも患者さんが来ているようです!
患者として関わったわけではなく、しかも男の先生ですが、とても優しい方なのでオススメです!

ちなみに、私も産後の痔に悩んでいましたが、半年くらいしたら自然に治りました🙋‍♀️
痛みはなく生活に支障がなかったので放置してました💦

• 新米まま

新米まま

コメントありがとうございます。
    前橋ならどうにか通えそうです。自然と治れば一番なのですが、結構酷くて、トイレが憂鬱なので、恥ずかしさもあるけど、今後のことも考えて頑張って行ってみます!

• 8月2日
  • めー

めー

辛そう、、早く治ると良いですね💦
    老舗ですが新築で医療機器も最新なので是非行ってみて下さい🙌🏻
    お大事にして下さい!
    グッドアンサーありがとうございます!

• 8月2日