※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

28週で子宮底長が28cmは大きすぎるか心配ですか?異常や検査で引っかかることはないか心配です。

現在29wになります👶🏻
先週の28wの時に子宮底長が28cmありました🤰
調べると8ヶ月後半で28cmあるのが普通
みたいな書き方だったのですが
28wで子宮底長が28cmは大きすぎるのでしょうか?😅
特に赤ちゃんに異常があったり、私自身、何か検査で引っかかったり等はありません!

コメント

ママ

私からしたら大きいです!
28wの時は22せんちでした!

  • y

    y

    やっぱり大きいですかね😓

    • 7月24日
  • ママ

    ママ

    でもほんとに私2人とも妊婦?ってくらい大きくならなかったのであんまり参考にはならないかもですが🥲
    私からしたら妊婦さんらしうお腹大きくなるの羨ましいです✨

    • 7月24日
  • y

    y

    初産な者で周りから妊婦とは思われないことが多いです😂ピタッとしてる服を着ないと、あまり気づいてもらえないのが悩みです😓笑

    • 7月24日
  • ママ

    ママ

    わかります!😂
    結局臨月でアカチャンホンポでチャイルドシート見てた時も娘連れてたので娘の用事だと思われて話しかけてきた店員さんに妊婦って気づいてもらえなかったです😂

    • 7月24日
  • ママ

    ママ

    21歳同い年です🥰🥰

    • 7月24日
  • y

    y

    悲しいですよね;;💧
    21歳同い年ですね!!

    • 7月25日