※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skyg
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日3日前に検査したら微妙な結果で不安です。皆さんの経験やアドバイスを聞きたいです。

二人目妊娠希望です!
二人目の妊活を始めて半年経ちました。
生理予定日3日後ですが、待ちきれなくて検査してみたところ…うっすら見えているような…
一人目の時はかなりはっきり出たのでわかりやすかったのですが、どうなんでしょう?? (๑°⌓°๑)
皆さんのお力をお貸しください!

毎日いつ生理が来るかとドキドキしてます(´-ω-`)

コメント

Hiiiina

おめでとうございます✨見えますよ😆

私も1日が生理予定日で30日にフライングして陽性でした😆病院までが待ち遠しいです😭

• skyg

skyg

ほんとですか!ありがとうございます!!
    上のお子さんも同い年ですね(*⁰▿⁰*)

病院って、いつくらいに行く予定ですか??すぐ行っても心拍確認出来ないですよね…

• 12月2日
  • Hiiiina

Hiiiina

それ、私も聞きたかったんです‼︎笑

上の子の時もフライングして早く行ってもまだ早いと言われるってネットで見て6w1dで行きました!
    今回は7wあたりで行こうかなぁと思ってたんですが、待ちきれるかな😅
    本当は5wで病院行きたいんですがね💦

• 12月2日
  • skyg

skyg

そうですよねー!

私も上の子の時は6週で行って心拍確認出来ず、7週での確認でした。

なんか早く行っても診察代無駄になっちゃうし(ケチですみません。。笑)、やっぱり7週での診察がベストですかね??

わー、旦那にどうやって報告しよう(。ŏ﹏ŏ)

• 12月2日
  • Hiiiina

Hiiiina

いやいや、診察代無駄になるの痛いぐらいわかります😂 やっぱり7wがベストですかね😅長いなー😭

私は夫の昼休み中に『(名前)‼︎』って3回LINE送って『何⁉︎』って返事きたとこに写真送りました(*´▽`*)
    7wあたりに行ってエコー写真にリボンつけてクリスマスに渡しますか😁

• 12月2日
  • skyg

skyg

それいいですね!!ちょうどクリスマス時期ですね(๑✧◡✧๑)
    あ、でも生理こないなーとか言っちゃったのでそれまでにバレるかな(。ŏ﹏ŏ)
    もうちょっと様子見て、タイミング見つけます(笑)

上の子が甘えん坊なので、これからがちょっと心配ですが😅

本当にありがとうございます!お互い妊娠生活楽しみましょう〜😊

• 12月2日
  • Hiiiina

Hiiiina

グッドアンサーありがとうございます♡

うちの息子もまだ母乳を欲しがるし、買い物カートに乗らず抱っこ抱っこなので心配です😅
    でも待ちに待った妊娠なので、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨これからもお身体ご自愛くださいませ♡

• 12月2日
  • skyg

skyg

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

私も上の子もお腹の子も大事に生活したいと思います!

頑張りましょー!!

• 12月2日
skyg

カテゴリー、妊活のところと間違えてしまいました。すみません。