※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ
家族・旦那

吐かせてください。この前義母に会った時に「(県外にいる兄夫婦)そう…

すいません。吐かせてください。

この前義母に会った時に「(県外にいる兄夫婦)そういえばこの前お中元送ったんだ〜。そしたらあなたからも同じ物を貰ったって言われたんだけど。私(義母)の家で食べたから美味しくて送ったんだねってLINEしたから。」と言われいちいち言ってこなくていいのにと思っていました。しかも、あたかも義母の家で買って食べたかのようないいっぷり。誰からか貰った物を食べて美味しかったから私は兄夫婦に送っただけ。いちいち間に触れること言わないで欲しい。

私の家族にもお中元送っただろうなと思ったら届いていないとのこと。時々顔合わせたり食べ物やったりとったりして全く関わっていないわけでないのに、結局離れてる兄夫婦によく思われたいだけで常識常識言ってるくせに何も常識もクソもないだろうが。常識も語んな。あっもちろん私達にも何もありません😊

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

離れてる兄夫婦になぜ義母さんはよく思われたいんですか❓
なんだか差をつけられるとモヤモヤしますね…💦

  • 初マタ

    初マタ

    長男大好きでその嫁も好きなんですよ!いい嫁だいい嫁だと何回も言われ私も気分をいつも害します🙁

    差をつけたくてしょうがないんですよね〜!お中元送ったこともわざわざ私に言ってきて、私の親にはやってないことを知れと遠回しに行っているようにしか捉えられません。性格が悪いんでしょうね👎👎👎👎👎

    • 7月19日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    そうなんですか!?
    県外にいるのにいい嫁!と言われるのって結構珍しいですよね😂
    頻繁に顔出したり孫見せたり出来るわけじゃないのに…
    差をつけたりされると気分良くないです💦
    私はまだ旦那の兄弟にお嫁さんが居ませんがもし来て比べられたら嫌です(義母は絶対しないですが)

    • 7月19日
  • 初マタ

    初マタ

    暇なんですよ。そういうことしかできないんです。笑
    人の噂話大好きで人と比べるのも好きで見栄っ張りで困ります🥹

    直接会ったのなんて数回程度ですよ!それでこっちはなんで比べられないといけないのかと思います!私も県外にいてめーるだけのやりとりだったらいくらでもいい嫁演出できるわ!と思います笑

    • 7月19日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    メールだけのやり取りなら全然表向き良く付き合えますよね😳
    頻繁に会う仲になったら絶対に違いますよね😇
    人と比べる時点で幼稚です💦

    • 7月19日
  • 初マタ

    初マタ

    ほんとですよね🤣最近は面白いなぁと思います笑笑
    頻繁に会ったら絶対悪口ですよ😂
    いい大人が幼稚過ぎて面白いです🥹

    • 7月20日