※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃん
子育て・グッズ

骨盤矯正中に子どもが怪我をしたが、スタッフの対応に不満がありイライラしている。

産後骨盤矯正に行っています。
子どもを預かってくれるのでそこを選びました。
なのに前回、
顔面机で打ったみたいで左ほほに青あざができました。
今日は椅子から落ちたみたいで
娘のいたぁ〜って声が聞こえて
ごめんねごめんねって声が聞こえたので
終わってから
落ちました?って聞くと
ごめんなさい、でも大丈夫大丈夫と言われました

イライラします。

ほんと20分なんでなんでちゃんと見てくれないのか
言いたいけど言えない
所詮よその子。資格もなにもないから仕方ないけど
怖いです。

コメント

deleted user

私ならそんなとこ通えないです

  • 赤ちゃん

    赤ちゃん


    変えたいんですけど
    プリカっていう2万円の回数券を買ってしまったのでもったいなくて、、、悩んでいます😢

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにもったいないです

    でも子どもの事考えたら絶対行きたくないです
    なんならクレーム入れますしお金返せとも言います

    とりあえずお金より子どもです。普通は

    • 12月2日
miy♡

私も通えないです。
娘に何かあってからでは遅いし、子連れOKでも小さなケガつくってくるようなとこ2万円のプリカ残金返してもらって変えます。

ベビーラブ

預かるとなってる以上、責任はあると思います

子供の予期せぬ行動で怪我しちゃうことはあると思いますが、怪我させた後の対応が悪いと思いますねー

大丈夫、大丈夫、は余計な一言だと思います

あんちゃん

怖いです。
私なら1回でやめます。頬って少しずれたら目を怪我してたかも。
子供の安全守れないなら無理です。

さゆ

怪我してアザにまでなってるなら結構強く打ってますよね。
その時点で返金して貰います(^^;

おっしゃる通り、たかだか20分で怪我するなんて見てないも同然です。
しかも大丈夫か大丈夫じゃないかは、その人が決める事じゃないですよね。
理由を言って返金して貰いましょう。