※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で初めて陽性反応が出たが、クリアブルーが薄いため不安。移植3回目での陽性で、妊娠継続が心配。ドゥーテストだけ信じてもいいでしょうか。

妊娠検査薬

BT10でフライングしました!
判定はBT 13なので3日フライングです😭

はっきり出てるようにも見えますが、このまま妊娠継続できるのか不安です。
というものの、移植3回目の初の陽性でして、
我が子を信じたいけど、大丈夫なのかな?と不安で不安で😢😢

なんせクリアブルーがうすい!反応があまりよくないとしてドゥーテストだけ信じてもいいのでしょうか。

コメント

🍮

おめでとうございます🎉
クリアブルー使ったことありますが、なんもないとまっさらでなにも出てこないので大丈夫ですよ✨
ドゥーテスト評判いいですがめっちゃくっきり出てますね👀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    2本線見れて嬉しいのも束の間不安が押し寄せてきちゃったのでほっとしました☺️

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

クリアブルー予定日1週間すぎてもなんとなく薄い感じでしたので問題ないです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今14週目なんですね!おめでとうございます!
    なんとなく薄い感じだったんですね!心配でしたがホッとしました。ありがとうございます安心しました🥺

• 7月19日
ママリ

妊娠検査薬の中でもドゥテストは濃くて、クリアブルーはうっすいです!なので大丈夫ですよ☺️
妊娠してなかったら全く線は出ません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!
    そんな両極端の検査薬だったんですね!勉強になりました❤️ありがとうございます!

• 7月19日