※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
雑談・つぶやき

皆さん!夏だからこそ今年したい事ってなんですか?去年はやりきれなかっ…

皆さん!
夏だからこそ
今年したい事ってなんですか?
去年は
やりきれなかった事が多く
先にまとめておきたと思いお聞きします😆
我が家はコロナに感染してしまい
やっとこれから外に出れるー!
今から夏を楽しむぞー!!
って意気込んでる状態です😂

ちなみに私のは↓
*ぐるぐる回ってスイカ割り(済)
*森の中をお散歩(済)
*蛍探し!
手に優しくのっける(時期過ぎた)
*花火大会にいく(これから!)
*手持ち花火で道を白くしちゃった(未)
*町内の祭りに参加!(これから!)
*出店で買い食い(未)
*かき氷を食べて頭キーン(未)
*お初のフロートを食べる(未)
*お家プールか
お呼ばれプール...笑(未)
*海に行って波にまかせ漂う(未)
*川に行って自然を感じる(未)
*プールに行って滑り台(未)
*バーベキューでタンを食べる(未)
*ひまわり畑で写真をとる(未)
*トウモロコシ畑へ行って
サツキとメイになりきる(末)

コメント