※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
産婦人科・小児科

都城市の野田医院と中山産婦人科について、妊婦健診の金額や出産時の費用について知りたいです。また、それぞれの病院の良い点も知りたいです。

都城市にある野田医院と中山産婦人科について質問です🙏
まだ都城市に引越してきて日が浅く周りに聞ける人もいないため教えていただけると助かります!
両方の病院の妊婦健診のだいたいの金額と出産した時にどのくらい手出しがあったか知りたいです🥺
あと、野田医院の良かったところと、中山産婦人科の良かったところもそれぞれ知りたいのでよろしくお願いします。

コメント

Kk

すみません、金額はっきりと覚えてなくて申し訳ないんですが、、野田産婦人科で出産しました。
毎回の妊婦健診は市から出る券で基本あまりかからなかったと思います。普通分娩で出産時の手出しは無かった気がします。

野田は料理が美味しすぎます。もし野田のご飯が一般人も食べれるなら普通に来店したいです😅
水曜に入院してればフレンチがでます。マタニティヨガ、産後ヨガにだいぶお世話になりました。入院中写真撮影、エステ、命名紙のプレゼントのサービスあり。入院時の持ってくるものも少なくて助かります。

欠点は待ち時間が長すぎる、先生の診察が短い…等でしょうか💦

• ☺︎

☺︎

ご丁寧な回答ありがとうございます😊
    とても参考になります!
    口コミで見ましたが、料理がやっぱり美味しいんですね🤔

ちなみにですが、野田さんは3Dや4Dエコーの取扱いはありましたか?
    中山産婦人科はHPで取扱いがあると書いてあったのですが、野田さんはなくて💦

• 7月17日
一児の母

中山産婦人科に先日まで通ってました!
中山は午前中予約制なので
お産の場合は時間が長いですが受付してわりとすぐ呼ばれます
助産師さんたちもすごく優しいです
妊婦検診費用は助成券提出して1500までには収まりました
安いときは1000以下です

• ☺︎

☺︎

ご出産おめでとうございます🥰

残念ながら今回は流産してしまいましたが、また赤ちゃんが来てくれた時には中山産婦人科もやっぱり候補に入れようかと思います☺️
    ちなみに分娩費用はいくらぐらいでしたか?
    もし良ければ教えてください😌

• 7月30日
  • 一児の母

一児の母

そうだったんですね、、
    またすぐに来てくれることを
    心から祈ってます😊
    私は胎児発育不全と言われて結局国立で出産したので中山さんはわからないですが友達が言うに2.3万は返ってきたと言ってました!
    都城でも中山さんは費用が安いそうです(^^)

• 8月21日
  • ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊
    評判も良くて出産費用も安いなんて理想的ですね✨
    また赤ちゃんが来てくれたら中山さんに通ってみようかと思います!
    ありがとうございました🎶
    育児大変だと思いますが、頑張ってください🥰

• 8月21日