※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

再投稿させていただきます😊💦トコちゃんベルトのおひなまきガーゼを使っ…

再投稿させていただきます😊💦
トコちゃんベルトのおひなまきガーゼを使ったことがある方いらっしゃいますか?👶

以前何回か画像貼ったりおすすめしたりしたのですが、生後1ヶ月から3ヶ月ちょっとまで、トコちゃんベルトのおひなまきガーゼでおひなまきをしたら、本当にぐっすり寝てくれたんです✨
産前に行ったマタニティマッサージのお店で教えてもらった商品&情報ですが、試してみたところ、あんなに夜中起きまくっていた娘が、6時間ほど続けて寝てくれて(私が心配で起こしちゃうくらい)、めっちゃ助かりました🥲✨

で、この商品のうたい文句?に、使うと手先が器用になる とか、運動神経が良くなる
とかがありまして、それが効いたのかわからないのですが、娘は10ヶ月ですが、どこに行っても驚かれるくらい体つきがしっかりしているのと、体幹がしっかりしていて、動きが機敏だし手の力、足の力が歳のわりにすごいです😀

長々とわかりにくくなってしまいましたが、要するに、

使ったことがある方、お子さんは運動能力高まったように感じますか?

が知りたいです😄
もしいらっしゃったら教えてください✨

コメント