※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

5年前に買った物置が小さすぎました。お隣さんとの目隠しも兼ねて(←重要…

5年前に買った物置が小さすぎました。
お隣さんとの目隠しも兼ねて(←重要)
新たに大きい物置を建て替えようかと思っているのですが
費用が40万ぐらいかかります。
でも、一度大きくすると
子供達の自転車やタイヤ8本分
キャンプ用品バーベキュー用品を入れても
余裕があります。
(現在は既にパンク状態)

先行投資として買うか
我慢するか。

私としては欲しくてたまらないけど
もったいない気持ちもあるけど
何よりお隣さんと仲は良いけど
しょっちゅう顔合わせるのが嫌だなぁって😅

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

40万は先行投資だと思って買う!
(現在の物置は高かった勉強代として壊す)

はじめてのママリ🔰

本当に限界になるまで買わない!

まままり

どんな物置ですか?
ジモティーで売れたりしないですかね☺️
結構欲しい人は欲しいみたいで安くても売れたりしますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらです😳
    売れますかね😳❓

    • 7月15日
  • まままり

    まままり

    まだ5年ですもんね!?売れると思いますよー!
    ジモティーで便利屋さんとかやってる方もいますし、その人に頼んで安く運んで貰うとかもありですよー!
    自分で運んでもらってもありですし👌

    うちの近所の人、ジモティーで買った人いますよ☺️

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正確には丸3年経って4年目です😊
    解体とかもやってくれるんですかね😳

    ジモティーに出す場合
    いくらぐらいがいいでしょうか😳❓
    込み17万ぐらいで建てました😊

    • 7月15日
  • まままり

    まままり

    解体というか、ユニックでそのまま吊って運んでくれる業者とかありますよ!色々と方法はあります!
    説明文に、自分で業者等の手配をお願いしますって書けば良いと思います☺️
    強気でいくなら7.8万ですかね?🤔

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😳
    詳しくありがとうございました😊👏

    • 7月16日