※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
ファッション・コスメ

普段着なに着てますか?😂  外に出るのは買い物、散歩、上の子のお迎え…

普段着なに着てますか??😂 
すごくくだらない質問ですみません! 

外に出るのは買い物、散歩、上の子のお迎えくらい  
別に外出る時以外部屋着でも良いんですが、自宅兼店舗でダンナが家にいるのでそうもいかず。

家にいても、掃除、下の子とおひるね、家事、おっぱい、抱っこやゲップで胸周り汚れるし、、、 
と思うと着る服がない!!と毎朝ひとりモヤモヤしてます🤣 

基本はワンピースとスキニー、 
ゆるめのカットソーとワイドパンツが多いです  


授乳しやすく、シミにならず、汚れつかず、 
外にも出れて、動きやすくて、ダサくない服。 
  

やっぱりTシャツとジーンズ、みたいな組み合わせが多いですか???


コメント

はじめてのママリ🔰

基本ワンピースか
ゆるーいワイドパンツ系が
多いです、笑
妊娠前も産後もそんな感じでした笑

ジーンズは個人的に苦手
(足締め付けられてる感じが)
なのでゆったり服が多いです笑

  • いち

    いち

    おんなじですね💕
    私ももうゆったりしか着れません🤣 

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

暑いのでワンピースに薄手のレギンスです😂少し前までデニム履いてましたが厚い!暑い!で無理になりました🤣
二人目産んで下腹ガッツリ出てるので(笑)ゆったりめしか着れません〜😂笑

  • いち

    いち

    やっぱりワンピ楽ですよね♡
    私もお腹ぼん!なので必然的にワンピになります🤣🤣

    • 7月14日
mnrhnk

ユニクロのストレッチパンツとTシャツばかり着てます🤣
おしゃれではないけど外には出れるし、Tシャツなら授乳も楽だし、汚れても簡単に洗える、買い換えられるのでそんな格好ばかりです😂

  • いち

    いち

    そうなんですよね、そうなんですけど、体型も二の腕隠したい、お腹も背中も太もももお尻も、、、となると主様のようなシンプルな格好ができる方が心底羨ましいです!💕🥺

    • 7月14日
deleted user

Tシャツにスキニー、キャップです笑
家の近くのスーパーにしか行かない時はすっぴんなんで服も適当です笑

  • いち

    いち

    シンプル最高です!✨ 
    似合うの羨ましいです💛 
    体型隠したくて、結局あれこれ着て自分苦しめてます🤣

    • 7月14日
年子怪獣mama🦖🐾

子ども生まれてからずっとテロテロ素材のオールインワンばっかり着てます🥺
洗濯物を少しでも減らしたくて、、、🤣(笑)

  • いち

    いち

    洗濯物減らしたいですよね👍 
    保育園の送迎なんて誰もみてないんでしょうけど、その時だけ着替えたりして汚れてもないのに洗濯物ばかり増えてます😱笑

    • 7月14日
めぃ

ワンピースとスキニー
ゆるめカットソーとワイドパンツ
同じ過ぎて笑っちゃいました😂

隠したいところだらけなので今の服装に行き着いています笑

いつかTシャツにジーンズみたいなシンプルなのを着こなせるようになりたいです💦