※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
住まい

8月10日に県内ですが今住んでるところから車で1時間ほどのところへ引っ…

8月10日に県内ですが今住んでるところから車で1時間ほどのところへ引っ越します。
そして今日、義兄カップルと、旦那と義兄と義兄の彼女の共通の知り合いがいるバーベキューに誘われました。その日にちが8/12です。荷物を運ぶ引っ越し作業は8/11でバタバタしてます😱なので、断ろうかなーと思ったのですが旦那は行きたがってて💦私はもう生活するし荷解きとか、その他の必要なものとかの買い出しにも行きたいなーと思ってるのですが、みなさんならどうしますか?
ちなみにバーベキューは多分お昼でそんなに長々とはやらないと思います💦

コメント

はじめてのママリ

ほんと引っ越し2日目とか結構地獄真っ只中ですし、片付けに専念したいですよね…

私でしたら引っ越しを理由にお断りします💦
結局参加したとしても片付けなきゃ〜という想いが強すぎてBBQも楽しめなそうですし💦

しょりー

子どもがいる引っ越しの荷解きって結構大変なので、断れるなら断ってもらいたいですね💦

それでもどうしてもって言われたら自分の移動手段確保して(車使える環境にしておくなど)旦那1人で勝手に行ってもらいます。