※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車のマットキャメル汚れが気になりますか?普段はレインカバーを使用します。マットキャメル所有者の方、ご意見をお聞かせください。

電動自転車のギュットクルーム マットキャメル検討しているのですがやはり汚れは気になりますか?💦
普段はレインカバーをかけておくつもりではいます。
マットキャメルお持ちの方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

ばいきんまん

マットキャメル乗ってます🙋‍♀️
私は家から少し離れた所に屋根付きの駐輪場を借りてるんですが、車の煤?埃?は多少目立ちます。
レインカバーかけるなら大丈夫だと思います!
マットキャメル、出先の駐輪場で見つけやすいのでおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ見た目かわいいですか?❤️実物見たことなくて😭💦

• 7月12日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

私はめちゃめちゃ気に入ってます☺️✨
    外光ではこんな感じ…の参考になれば。

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます!やっぱりかわいいです🥺❤️ちなみ電動の鍵のタイプですか??

• 7月12日
  • ばいきんまん

ばいきんまん

普通の鍵です🔑
    特に不便さはありませんが鍵刺しっぱなしにして帰っちゃったことが2.3回あるので、電動の方が楽なんだろうなぁとは思います😂

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれば便利っていう感じなんですかね☺️ありがとうございました🥺💓

• 7月12日