※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期から使用していたベビーベッドから床板や側壁から独特なにおいがして困っています。湿気と臭い取りをしてもしばらくするとにおいが戻ってしまいます。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

現在5ヶ月の男の子のママです。
新生児期から3ヶ月くらいまでApricaのココネルエアープラスを使用していました。
最近はお布団のみで寝ているので、一旦片付けようと思ったのですが、床板から独特なにおいがしていて。
ベニヤなどのにおいに少し似ているような…底の板のにおいなのかなと思いましたが、側壁からのにおいのようです。
見た目ではカビた部分もなく、カビの臭いではない気がします。
湿気かなと思い、除湿乾燥機で湿気と臭いとりをしましたが、その時は緩和されたようでしたが数日経つとまたにおいが復活してしまいました。
産後入院中に家族に組み立ててもらったので、元からのにおいかなとも思い家族に聞いてみましたが、においは気にならなかったようです。

同じような経験された方みえましたらご意見いただけると嬉しいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

もとからの匂いじゃないでしょうか?、わたしはつかうのやめました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!そうなのですね、もとからのにおいだとどうにもならなさそうですね…

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂

• 7月13日