※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナス
お出かけ

愛知県蒲郡市のラグナシアに行かれた事がある方に質問です。近々の日曜…

愛知県蒲郡市のラグナシアに行かれた事がある方に質問です。

近々の日曜日に行く予定なのですが、園内や乗り物の混み具合はどんな感じですか?
レストラン等もやはり混雑するのでしょうか?
持ち込み禁止となっていたので…

初めてなので雰囲気が分からず…😅
気をつけた方が良いことやアドバイスなどもあれば教えて欲しいです🙏

ラグーナテンボス
ラグナシア
愛知県
蒲郡

コメント

ママリ

半年ほど行っていないので混雑状況は分からずですみません、赤ちゃんと小さいお子さん連れていかれるならレンタルルームおススメです🙌
鍵付き個室ですしオムツ替えやちょっと休憩、食事もできるので自分達のペースでできます(お風呂なしのホテルの一室的な感じです)

• ナス

ナス

コメントありがとうございます!
    そしてレンタルルームの情報ありがとうございます😊早速調べてみたら行く日はすでに予約でいっぱいになってました😭
    レンタルルームの事知らなかったので勉強になりました🙏🏻

• 7月12日
まちゃ

私も行こうとしてて知りたいです😣

子どものお茶も持ち込み禁止なんですかね??
答えとは違うコメントで大変申し訳ありません。

• ナス

ナス

気になりますよね💦
    HPには食品衛生上、飲食物持ち込み禁止、クーラーボックス等も持ち込み禁止と書かれています😥
    熱中症が気になるのでせめて飲み物は持っていたいですよね😓
    すぐに飲み物を買える状態なのかも気になります…

• 7月12日
ママリ

過去の投稿にすみません😣💦
ラグナシア行かれましたか?レストラン等混んでましたか?
皆さんやはり水筒などは持ち込みしてなさそうでしたか?

• ナス

ナス

ラグナシアは現在プールがやっているので、ほぼプールのお客さんでした😅
    うちはトミカ目当てで行ったのですが、レストラン等は混んでいませんでしたが、屋台は並んでる店がありました。それもほぼプールのお客さんです。
    特に持ち物検査等はなく、屋台でペットボトルの飲み物が売ってるので冷たい物はそこで買っている人がほとんどですかね🤔
    前にも言いましたが、ほとんどプールのお客さんで、マスクをしていない方が結構いらっしゃるので感染対策はきちんとして行ったほうがいいかもしれません🫢

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😃
    プールのお客さんばかりなんですね😅確かにプールのお客さんはマスクしないですよね💦レストランも混んでなかったんですね。
    うちの子もトミカ大好きなのでトミカ目当てです😃
    飲み物はペットボトル買った方が良さそうですね。
    感染対策しっかりしていこうと思います😃ありがとうございます😃

• 8月1日
  • ナス

ナス

補足ですが、トミカの会場が入り口から結構奥まで行った場所にあるのでちょっと歩きます😓
    その間、影もあまりないので暑さ対策もして行った方がいいと思います🥵
    息子は色んなトミカが見れて大興奮でした!えーたんさん達も楽しんできてください😊

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😃
    楽しんでくれるといいな🥰

• 8月1日