※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかな
お出かけ

子供が4歳と1歳なんですが、鹿屋市で水遊びできる場所、子連れランチで…

子供が4歳と1歳なんですが、鹿屋市で水遊びできる場所、子連れランチできる場所など教えて欲しいです🙇‍♀️

先月越してきて遊び場が全然わからず…😂

よろしくお願いします😌

コメント

まぐの

こんにちは!
水遊びというか川遊びになりますが、吾平自然公園によく遊びに行きます〜小さい子から小学生まで遊びにきてますよ!着替え場所はないので車で着替えることになります

ランチでしたらふくふく、はいから亭、丸亀によく行きます〜☺️

• ちかな

ちかな

遅くなりすみません💦
    教えていただきありがとうございます!
    川遊びも探してたのでありがたいです😊

良ければですが…
    子供の美容室で知ってるところがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

• 7月22日
  • まぐの

まぐの

今の時期なら川遊び涼しくて良いですよね〜☺️

大崎町在住なので鹿屋の美容室に行ったことはないのですが💦
    バースデイの向かいにある まぁぶるヘアー というところがキッズカットやってるみたいです💇‍♀️クチコミも良さそうでした!

• 7月24日
  • ちかな

ちかな

ありがとうございます!
    まぁぶるヘアー見てみます!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

吾平自然公園、浜田海水浴場へ連れて行ったことあります✨
ランチは、ジョリーパスタや西原の麺家なかむらは座敷があって、おもちゃもあるし椅子も置いてあって親もゆっくり食べれて良かったです🤭
お子様セットがあるのは、はいから亭、そば茶屋、福福ありました⭐︎

• ちかな

ちかな

ありがとうございます😍
    教えていただいたのに、返信遅くなってしまいすみません💦

もし、よければですが…
    子供の美容室を知ってるなら教えていただきたいです🙇‍♀️

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容室は、川西のリアンヘアーに連れて行ってます💇‍♀️✨
    場所がちょっと分かりにくいかもしれません😭ホットペッパーでも予約出来ます!タブレットでアマゾンプライム観れたりDVDプレイヤー置いてるので子供も飽きずに待てると思います☺️💕
    1組ずつの案内なので周りを気にしなくて良いし、コロナも心配しなくて良いのでおススメです😊

• 7月25日
  • ちかな

ちかな

ありがとうございます!
    ホットペッパー見てみました😊良さげですね♡

金額がわからなかったので電話で問い合わせてみようと思います!

• 7月29日