※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~☆
雑談・つぶやき

あ~。もっと若くに結婚して、超安産で、金銭的に余裕があったら、子供4…

あ~。もっと若くに結婚して、超安産で、金銭的に余裕があったら、子供4人くらいほしかったな~。

実際は、もう高齢出産な年齢になっちゃうし、悪阻は重いし難産だし、2人が限界!Σ(×_×;)!
特に妊娠出産が自分が独身の時に想像していたのよりはるかに大変過ぎた。

夜中の一人言でした☆

皆さんはこうしたかったな~って事ありますか?

コメント

kuminya

同じこと思います。。。
せめて もう2~3年早く結婚して出産できたらよかったなーと( ´Д`)
次は確実に高齢出産になるので、2人目産むかどうかも悩みます。。。
実母や義母は「2人目は~」とか「次が女の子だったら~」とか言ってますけどね(^^;

• ち~☆

ち~☆

遅くなってすみません!
    一人言に共感してくださってありがとうございます!

せめてもう2~3年早くって気持ち、すごくわかります!
    2~3年早ければ3人目いけたかもな~と思ったりもします(^_^;)

1人っ子にするか、2人目頑張るかも悩み所ですね~!
    また妊娠出産からか…と思うと果てしなく遠いですよね(>_<)

• 12月2日
まみー

金銭的な余裕、という面すごく同感です。

食べ物で我慢させたくないな、とか
大学まで行かせてあげたいな、とか考えると2人が精一杯(*_*)
4人くらいいたら楽しいだろうなぁと思います。

• ち~☆

ち~☆

可愛いだけなら4~5人いきたいですよね(^-^)

でも実際は自分の手で育て上げなければいけないし、
    大学まで本人の希望で進学させてあげたいと考えると、うちも無理です(T_T)

夢物語ですね~。

• 12月2日