※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあん
子育て・グッズ

スイマーバを毎日使っても大丈夫でしょうか?体の発達に悪影響があるか心配です。デメリットも知りたいです。

スイマーバについて質問です🐬

昨日スイマーバを買って早速一緒にお風呂に入りました!(5分程度)
娘自身とっても楽しそうにお風呂に入っていました☺️その後も疲れたようですぐに寝てくれたのでとても助かりました。

個人的感想でメリットがたくさんあるので毎日でも使いたいと思っているのですが、使用しても大丈夫でしょうか?💦
体の発達に悪影響などがあったら心配で迷っています。

また、発達の悪影響以外にデメリットなどもあったら教えてほしいです🌀

よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

スイマーバでの事故についてネットでも記事が出てるのでそれを参考に自己判断されるのが良いのかなと思いました😄!

まんまる。

うち上の子のときはスイマーバ大活躍でしたよ!
毎日のように使ってましたが健康に育ってます🫡💕

デメリットというか目を離さない。を守れば大丈夫だと思います◡̈︎

はじめてのママリ🔰

うちも使っています😳プカプカ浮いて楽しそうだしなによりとっても可愛いですよね❤️使用している時に目を離さないようにしていれば問題ないかと思います☺️使うと問題があるようなものはお店などで販売しないだろうなーと思います!個人の感想ですが😅

はじめてのママリ🔰

本人も楽しそうで見てる側も可愛いですよね🌟使ってる間は目を離さなければ問題無いと思います🙆🏻‍♀️たまに使ってる間に自分のこと洗ったりって人いるみたいです😣