※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

メンヘラや恋愛での束縛に悩んでいる方へ、治し方を教えてほしいです。治った方のコメントをお待ちしています。

若い頃でも今でもどちらでも大丈夫なのでコメント頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

メンヘラとか、病みすぎ、病んでた、恋愛に関して束縛が酷いとか言われたとか自覚あったとかで治った方居ましたら
治し方を教えて欲しいです…。

コメント

メンヘラってめっちゃ言われてましたけど、もう今はないです😊
治し方というか、ボロボロにDVされて死にかけたらもう依存とかしなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    DVは悲しい経験過ぎますが…やはりなにか大きなきっかけなきゃ変わらないんですかね😞

• 7月11日

退会ユーザー

良くも悪くも人間はそんな簡単には変われないですから難しいですよね😂

• 7月11日
a

治ってはないですが友達に言われるくらいよくはなっています!
子父の件で束縛することがいいことではないと学んだことが1番大きいかもしれません。
まだ依存体質は抜けてませんが、よくはなってきてるみたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も色々な恋愛をして束縛の事で別れたこともあったのに次の人にも繰り返し学べてないくらい馬鹿です…。
    10代の頃に比べたら良くなったと思いたいけど変わるのは難しいと悩むばかりで🥲

• 7月11日
  • a

a

私は、束縛すれば傷つくのは私だし相手も離れて行くしいいことないとわかってから落ち着きましたね😂
    私は変わろうと思ってる人なら変われると思っているのでそんなすぐには無理でも変われると思います!
    それと束縛する原因は好きになる相手にもよると思います、相手がクズだと束縛しやすい気がします。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手は浮気の心配ないくらいの良い人で穏やかでって感じなのに私の勝手な妄想や束縛心?みたいので苦しめちゃいます😭
    分かってるのに変わろうとしてもどうしていいか分からず…😓

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

夫の束縛が酷いものでした。
でも今はかなり緩くなりましたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかきっかけとかありましたか?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

束縛が、ですか?
    緩くなった原因が、ですか?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言葉足りずですいませんでした💦
    束縛が緩くなったきっかけを知りたいです🙇‍♀️

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

要は安心したみたいですね🤔
    若い頃は異性に無防備だった私の心が離れることに極度の不安があったみたいですが、さすがに結婚して20年経ったので😂
    その代わり友だちは失うし着飾れなかったし、かなり我慢はしてきました🤣🤣

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

メンヘラでした。やばいです。道端に寝てたこともありました。
今は何でも楽観的です。子がいるので無茶できません。ですが寝たきり動けないことあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄く共感できます…。
    今でも情緒不安定になり子供居るのに自分がガキすぎて泣いちゃったり、過呼吸なったり死にたいと考えてしまったりでこの性格?を直したいです。。。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子が2歳位のときは酷かったです。4歳のときに合う薬がみつかり、よくなりました。ですが旦那や義母には頭のおかしい嫁と言われてます

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬があるとやっぱり落ち着けたり安定してくるんですかね…。
    普通の人っていう普通がなんなのかも分からないし普通じゃなきゃおかしいって捉えらるのも辛いし…ほんと頭がぐちゃぐちゃになります…私も身内や旦那の身内に言われてはないけど態度や遠回しに言われててどうしていいか分からないって感じです😞

• 7月11日