※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇり
サプリ・健康

生理ではないのに生理痛のような痛みがあった方居ますか?今日一日腰痛や…

生理ではないのに生理痛のような痛みがあった方居ますか?
今日一日腰痛や腹痛があり生理痛と同じ症状がありました。
生理は毎月16日頃に来ます。
ちなみに妊活してましたが妊娠はしてません(今月もしっかり生理は来ました)今月生理が来てからは夜の営みをやめました。
ネットで調べたら子宮に異変?があるとか?💦
2人目欲しくて何カ月か頑張ったけど出来ずに、今は妊娠を諦めたところだったのですごく不安で心配になりました。
なにかわかる方居ますか(;_;)?
あと、今日朝から織物が沢山出ます。妊娠しないことと何か関連があるんですかね?(;_;)

コメント

どるちぇ

産後一年になります。

産前は、酷い生理痛もちでした。
産後、生理のときは以前よりは酷くありませんが生理痛以外のほうが生理痛と同じ症状になる事が多くなりました。
特に排卵期になります。

貧血の症状もあり、先日、病院に行ってみました。結果は、子宮腺筋症というものでした。
子宮の血行不良やストレスなどが原因のようです。

産後、排卵期などの時のほうが痛む人もいるそうです。

• ぇり

ぇり

排卵期になるんですね(;_;)私も最近生理ではないのに生理痛のような痛みがあったりして不安でした(;_;)
    妊娠しないことに意味があるのかな?とか色々考えてまだ病院には行ってません(;_;)
    どのタイミングで病院行きましたか?痛みが出てる時ですか?

• 12月1日