※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ🫧
妊娠・出産

岩田病院での36週検診の費用やNST、PCR検査の実費について教えてください。

名古屋市の岩田病院で出産された方いますか?
36週ごろの検診でいくらくらいかかるのか知りたいです🥲
nstがあるのかとPCR検査が実費なのか分からず、、
いくら持ってけばいいか、、
わかる方教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし2人とも岩田で出産しました!
PCRは3000円(唾液)
nstはやった覚えはないです!切迫とかの場合はあると思いますが💦

• そぬ🫧

そぬ🫧

お返事ありがとうございます🙇
    NSTあると思い込んでました💦切迫じゃないのでなさそうですね🧐

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

第2子だと、1泊早く帰る事ができますが早く帰ると値引きされて安くなります!無痛で、促進剤なし、休日、深夜料金なしで退院時4万ちょっとだったと思います!

• 7月11日
  • そぬ🫧

そぬ🫧

帰れるんですね😍そこめちゃくちゃ気になってました💦
    できたら早く退院したかったので聞けて嬉しいです😍
    無痛込で4万ですか!!加算要素がなければ手出しは予約金のみって感じなんですね🧐

退院時の支払いも気になってたので聞けて良かったです⸜♡⸝‍‬ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 7月11日
なごみ

下2人を岩田先生で出産しています!
PCRは実費でした。数千円(5000円しない)だったと思います。
NSTは健診でやるのかというご質問でしょうか。健診ではやりません。入院したらつけます!

• そぬ🫧

そぬ🫧

説明の紙に助成を希望したら0円になるって書かれてて💦
    希望します!って言うだけで無料なのか?と次の検診まで疑問で🥲
    そうです!検診でやるのかな?と思ってたので、、入院後からなんですね!ちなみにPCRやるのが37週頃でその時レントゲンもあると思うんですが、めちゃくちゃ支払い増えたりしましたか、、、?🙌🏻

• 7月11日
kosmile

予定日2日超過で出産しました。予定日の日に健診日でNSTをやりました。最後の助成券を使用してだったのでいつもとほとんど変わらずだったと思います!