※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の検索履歴みたらデリヘル 自宅 怖いと出てきました😥私が義母と旅館…

夫の検索履歴みたら
デリヘル 自宅 怖い
と出てきました😥

私が義母と旅館に泊まってて仕事で旦那は留守番の時です。

一回検索しただけで本当に呼んでるわけではないですが、、

前も出張の時そこの地域のデリヘルの値段検索してました。

夜はずっと通話してたのでここも実際よんだわけではなさそうです。

ただの興味本位ですかね、
普段は興味無さげにしてて、私で満足してる風なのに
検索するってことは満足してないのかなとか考えてしまいます💦

めっちゃ束縛激しいです😨

検索するくらい男なら普通ですかね?

コメント

ゆ

束縛激しいというのは主さんがですか??旦那さんがですか?

  • ママリ

    ママリ

    私が束縛してしまいます😭

    • 7月10日
  • ゆ

    そうなんですね!
    私も結構しちゃう方なので、旦那さんがもしそういうの検索していたら心配になっちゃいます😢
    実際にはしてないけど検索するってことはしてみたいなっていう興味があるのかな?と私なら思っちゃいます…。
    でも行動に移してないうちは、そんなもんなのかなって思って気にしないようにするかもです。。

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    心配なりますよね😭
    共感してくださってありがとうございます。
    行動に移してないならまだいいですよね💦わからないですが😨

    • 7月10日
  • ゆ

    下の方の1時間あれば出来るみたいなかなりリアルな回答も見たんですが、したっていう確実な証拠を自分が目にするまでは信じないでおくのがいいと思います…。

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    証拠がないうちは信じない方がいいですよね。
    最近私のメンタル弱くてすぐ疑ってケンカふっかけてしまいます🥲

    • 7月10日
  • ゆ

    わかりますわかります。
    喧嘩ふっかけると旦那さんどんな感じですか?うちの旦那は勝手に疑われて喧嘩ふっかけられると普段は「不安にさせてごめんね」って感じで話聞いてくれるんですけど、余裕が無い日とか私が聞きすぎちゃうと喧嘩になっちゃいます💦

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    最初は優しかったですが、今はめんどくさがってごめんねとか言われないです😥
    私がめんどくさいのもありますが、
    そもそも不安にさせるなと思ってしまいます😌

    • 7月10日
ママリ

検索する時点で嫌ですね💦
束縛激しい人って自分が浮気心あったり浮気してる人が多いですよ😓

うちの旦那もメンズエステで働く4コマの漫画?ネットで見てて気持ち悪かったです…。

  • ママリ

    ママリ

    私が束縛してしまいます😭
    旦那は口に全く出さないですし束縛しないです。
    私は浮気してないのですが、、

    そんなの見てるんだーってショックですよね😥

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    怪しいところがあるなら私も束縛しちゃいます。
    デリヘルって安いし短時間で終われるし呼んでてもわかりづらく怖いですね💦

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    結婚してからは怪しくないですが、
    結婚前遊んでた人なので😥

    短時間だとわからないですよね、、
    隠すのが気持ち悪いです😥

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ


    真実知りたければ私なら数時間出かけるふりして外で張ってるかも😅
    ボイスレコーダーとか置いたり…

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    出張も年1あるかないか、基本仕事以外べったり居るので、、
    もしまた留守にする事があれば証拠残せるようにしたいです😌

    • 7月10日
deleted user

呼んでみたいな〜利用してみたいな〜くらいじゃないですかね??
実際利用してないのであれば!

男の人はそういうの利用したいな〜ってたまには思うんじゃないですか!😂
実際してないなら釘さしておく程度でいいかと!

  • ママリ

    ママリ

    実際は分からないですが、、
    たまには思うんですかね🥲
    留守の時や出張の時検索するのってほんと見張ってないとそういう事するのかと思ってしまいます💦

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし利用してたら電話の履歴とかあるんじゃないですかね?まぁ消してたらわかりませんが!

    でも家に呼ぼうかなって考えてるだけでも私なら許せないですけどね💦知らん女と自宅でやるって最低すぎますし😥

    出張の時も検索してるなら私なら利用してることを疑います〜😱興味あっても1回調べて終わりじゃないですか?😅
    留守の日とか出張中なんていくらでも誤魔化しきくし呼んでる可能性の方が高い気します😓

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    通話履歴は見てませんが、
    詳しく他の事は検索してなかったので😌

    他の女自宅に呼ぼうとしてるの気持ち悪いですよね、
    出張の時も調べてたら疑いますよね!呼んでるんですかね😭
    引きます💦

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもまぁ離婚する気ないならあまり追求しない方がいいかもしれませんね🥲
    知ってもいい気しないので😵‍💫

    とりあえず怪しいので私ならお金自由に使えないようにしておきます😅

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😌
    基本休みはべったり居るので何もしてないと思いたいですが、、
    もし不倫でもしてるなら義母に言いつけてお金しっかりもらいます✨

    • 7月10日
ひーまま

私 風俗してましたけど、デリヘルなんて1時間あれば呼べますし、値段を検索してる時点で私なら呼んでるってとらえちゃいます💦

  • ママリ

    ママリ

    1時間あれば呼べるのですね🥲
    家に呼ばれることもあるのですか?

    • 7月10日
  • ひーまま

    ひーまま

    家にも呼べますよ!ビジホやラブホでもOKです!
    家に呼ぶなら本人は移動もしなくていいので、1時間程度あれば可能です🙄💦
    実際のとこ、風俗呼んでる既婚者って結構多いです😥お客さんと話したりする限り、奥さんとするのと風俗は別物ってイメージです💦

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😌

    既婚者でも多いですよね。
    男の人は大体そういうのしてるとは思ってましたが、、
    旦那が使ってるなら言ってほしいなと思う私おかしいですかね😂
    恥ずかしくて言えないものですかね。

    • 7月10日
  • ひーまま

    ひーまま

    でも風俗が許せないなら私なら未遂かもしれない今のうちに釘を刺しとくかもです✨
    検索してたってことは、今呼んでなかったとしてもそのうち呼びそうですし🤔
    私は風俗平気なので性病検査だけして貰えれば後は放っておきますが🤣
    恥ずかしいというよりは、やましいんだと思います💡
    私のリピーターさんで既婚者で自宅に呼ぶ方結構いて、奥さんにバレないように女目線で証拠隠滅してあげてましたもん🤣

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

1人の女性で一生満足する男性は存在しないと思っています。
そこで決めた女性を大事にと理性が勝つか欲が勝つかの問題だけかと…😇

検索くらい許してあげてください!!私もただデリヘル嬢気になって調べたことあります!!

  • ママリ

    ママリ

    たしかにその通りです!
    理性を保てる人じゃないとデリヘルとかすぐ呼べますよね!
    検索だけなら許します😌

    • 7月10日
mama

男ってそんなもんだと思います😂
独身時代、風俗行ったりデリヘル呼んだり、言い寄ってくる妻子持ちなんてたくさんいたし
正直バレるかバレないかじゃないですかね🤔
私はそのくらいの気持ちであまり信用しないようにしてます😌