※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で、3ヶ月でお腹が目立つのは早いですか?

2人目妊娠中で、10週目に入りました。
ただ、まだ妊娠3ヶ月なのにもうお腹がポッコリ出ていてTシャツを着るともうお腹が目立ってしまいます。
胃の圧迫感もすごく、何を食べてもすぐにお腹がいっぱいで苦しくなってしまいます。
皆さんはどれぐらいからお腹出てきましたか?
よく2人目以降は出てくるの早いとよく聞きますが、3ヶ月で出てくるのは早すぎませんか?

コメント

さき

私もすでにお腹出てきててデニムのウエストきつくなりました💦
見た目で妊婦と分かるくらいにはでてます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!なんなら9週頃からもうお腹出てきてました😉笑
    でも私は下っ腹じゃないし、胃が出てるだけかも🫢笑
    ウエストきついですよね!締め付けが気持ち悪くなるので、ワンピース様様です😌

    • 7月10日
ままま🦔

現在3人目妊娠中ですが、もうすでに出ております😂
以前、私も同じような質問をしました。
皆さん、1人目よりも2、3人目になるにつれどんどん出てくるのが早くなったそうです😂

すでに緩い服しか着たくありませんw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下っ腹が出てますか?
    私はもう胸の下ぐらいから出てるので胃が出てるだけなのかもしれません😅

    私も緩い服しか着れないです🤭

    • 7月10日
  • ままま🦔

    ままま🦔

    私の場合、下っ腹ですね🤔
    元々胃下垂なので最初は胃かと思いましたが、食べてなくても出てたので😂

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃー私はただの脂肪かもです。笑

    • 7月10日
S (22)

2人目は12wごろから出ました!

はるママ

私もいま3ヶ月で全く同じ状況です!
元々お腹は出てたんですが、便秘でもう5ヶ月くらいに見えたり笑
休日はワンピースばかり着ています。