※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産リスクがある妊婦さん。つわりがないけど安静生活がつらい。周りの楽しいマタニティライフが羨ましい。コロナで面会も難しいので普通に過ごしたい。

1人目が切迫早産だったので今回は結構気をつけて過ごしているつもりです💦
周りには何も気にせず楽しくマタニティライフを送っている友人が多くて本当に羨ましいです。
私はつわりがなかったので良いよね〜とよく言われますが、切迫での入院、安静生活もしんどいですよね😭前回は2ヶ月半の切迫生活でした。
今回は上の子もいるし、コロナで面会もできなくて絶対になりたくないです💦何も気にせず普通にマタニティライフがおくりたいだけなのになぁ。切迫になりやすい人、なりにくい人がいてなんだか不公平ですよね👼

コメント

さぶれ

一人目が28wから切迫で安静と入院、産む直前からコロナが流行り始めて自粛😢
二人目妊娠したときはコロナ減ってたので色々出かけたいなって思ったら20wから自宅安静😱💦
そろそろ臨月だから少し安静解除しようと思ったらまたコロナ増えてきて散々なマタニティライフです🤣

なんにも気にせず仕事したり出かけられる人が羨ましいです😢

まゆ

ほんと羨ましいです。。
1人目切迫早産で入院してたので気をつけて気をつけていたのですが、つい無理してしまうこともあり、見事今入院してます😭
つらくてたまりません😭

なので、ほんとに無理しなさすぎじゃない?てくらいにゆったり過ごしてくださいね😭