※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

オーパークおごせを利用されたことある方いらっしゃいますか?埼玉でグラ…

オーパークおごせを利用されたことある方いらっしゃいますか?

埼玉でグランピングできるところを探しています

o park ogoseが候補なんですが
利用されたことある方の感想を教えていただきたいです

また、他の場所でおすすめあれば教えてください。

コメント

だんご3

ありまーす🙋‍♀️

チェックイン時刻が16時とやや遅め設定なので、それまでバーベキューエリアでバーベキューをしたり、広場でバドミントンやドローン飛ばしたり、おふろのある建物の2階のキッズスペースや漫画を読んだりして過ごしました。

グランピングのお食事はエディブルフラワーなども使われた華やかなもので、大人は満足でしたが、子ども達は正直持参したお肉の方を好んで食べてました😅
グランピングキャビンは写真通りキレイで清潔感がありました✨乳児さんがいるご家庭などは安心できてよいかもしれません。

お風呂は22時まで。
翌日も朝10時からしかメイン棟が開かないため、朝風呂などは出来ないです💦

埼玉で他の場所でグランピングだとあとはノーラ名栗とかでしょうか🤔
まだ行ったことがないのでオススメとかではないのですが😅

ちなみに我が家はグランピングよりもキャンプの方が合っているようで、一番行くのは那須高原のキャンプ&キャビンズです⛺️