※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

太田市の野口皮膚科での診察に不満。同じ薬で対応されたが、他の皮膚科を検討中。太田市でおすすめの皮膚科はありますか?

太田市の野口皮膚科について

愚痴というか…。
一歳の娘のほっぺのぶつぶつと首のあせも、足首の乾燥?によるかわのめくれ?で行ったのですが、触りもしない、ちょろっと見ただけで終わりました。

あせもも足首も同じ薬でいいと…。

そんなものなんでしょうか?
仕事終わりに行ったので、早く終わって良かったといえば良かったですが、皮膚を触りもしない皮膚科でいいのかしら…。

一応もらった薬で様子見するけど、他の皮膚科いったほうがいいのかな…。
太田市でおすすめの皮膚科ありますかね?

コメント

deleted user

田口医院金曜日女医さんでオススメです‼️

  • deleted user

    退会ユーザー

    野口皮膚科私がダメでした。
    左手の中指だけ荒れて受診した際「原因自分でわからなくて誰が分かると?(笑)薬出しときゃいいんでしょ」と言われました😠二度と行かない皮膚科です😂

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    まさに昨日金曜に野口行ったんでんですが、田口行っとけば…!
    医者が原因わからなくて誰がわかるんですかね🤣ていうか医者の存在意義とは。
    空いてていいかもだけど、今後はやめておきます💦 コメントありがとうございました!

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人的に田口は水曜日の先生と金曜日の先生が良いと思いました😊
    出入りしずらいのと中は狭いですが、優しくて通いやすいです😊
    殴ってやろうと思いました🤣

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

私も野口皮膚科ダメです。
子供の湿疹、乾燥の為診てもらいましたが、軽くあしらわれた感じで。

もう行きません。

  • ママリ

    ママリ

    ほんとこれでいいの…?って感じでサクッと終わりますよね。見てる?って聞きたくなる。
    私もなるべく行かないようにしときます💦
    一番近いんですけどね…。
    コメントありがとうございました

    • 7月10日
Ⓜ️mama

野口ダメダメですよね。
医療従事者なのにノーマスクでしたし。
2度と行かない病院です。
きっと混んでるのは美容皮膚科の方ですよね。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    それは良くないですね…。

    美容皮膚で混んでるんですね。そういうも目的なら良さそうですが…。
    コメントありがとうございました

    • 7月10日
みらの

クボタ皮膚科医院どうでしょうか?
待ち時間も少ないイメージです。お薬も受付の所で貰えるのですぐ帰れていいなぁと思います😌

  • ママリ

    ママリ

    クボタ、上の子の時は行ったことあるんですが、駐車場が狭くて台数少なくて諦めたんです💦少し多くなってるといいんですが😭
    院内処方だと楽ですよね!
    コメントありがとうございました

    • 7月10日
ひひひ

野口皮膚科わたしもダメです🥲
子供が診察時に泣いてしまって
めちゃくちゃめんどくさそうな顔されましたし
診察もちょろっとみて終わりでした。
今は由良皮膚科に変えましたが
院内も綺麗だし先生もしっかり患部を見て説明してくれるので良いですよ🙆‍♀️
受付や看護師さんもみんな優しい方ばかりです!

  • ママリ

    ママリ

    間違えて下に返信してしまいました!

    • 7月10日
ママリ

由良って初めて聞きました!少し家からだと距離あるのかもです。
仕事終わりとかだと厳しいけど、土曜とかなら行けそうです。
コメントありがとうございました

メルちゃん

太田市、良い皮膚科ないですよね。どこも同じです。大泉の佐々木皮膚科に行った方が良いですよ。すぐ治ります。うちは長女が生まれてからずーっと佐々木皮膚科です。