※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安です。検査しても反応が出ない場合、病気ではないか心配です。

最終月経7月1日、昨日から腰の痛みと下腹部の違和感?圧迫感?でその間に行為3回ありなのですがこれって妊娠の可能性ありますか??もし検査しても反応出ないですよね?
なにか病気じゃないかととても不安です😭

コメント

セレニティ

月経が7/1に来たんですか?終わったんですか?
もし妊娠したとしても2週間はかかりますしまだ7月も9日目なので妊娠はあり得ないかと思います。
性行為で病気もらう心配もありますし一度婦人科に掛かられてはどうでしょうか?
排卵日付近の排卵痛でも痛み出る方いらっしゃいますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

1日に終わりました!
    やっぱりそうですよね💦💦
    排卵にしてもまだ時期的には早いかなぁと思ってしまって😭
    続くようだったら受診します!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 7月9日
えええ

妊娠の可能性は、行為がある限りないとは言いきれないですけど、

卵子が精子の受け入れOKになるのが生理開始日から10~15日の間、
受精卵が出来るまでに約1週間、
着床にも1週間くらいかかるので、
その速さで初期症状が出る事はないと思います!

妊娠反応が出るのは、そのまた1週間以上あとと言われています💦

気になるのであれば、病院に行かれてはいかがでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    やはり早すぎますよね💦
    症状続くようなら受診したいと思います🥺ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 7月9日