※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さんは寝返りし始めた赤ちゃんは日常どこにおかれていますか?IKEAの大…

皆さんは寝返りし始めた赤ちゃんは
日常どこにおかれていますか?

IKEAの大きい方の折り畳みのマットを
買おうとしたのですが値上げしてて買う気を失せ、
ネットだと一万円とかいって高いし、、、

フローリングなのでやはり頭打ったときが
怖いので何かしらは置きたいのですが😂
ジョイントマットは好きでないので
それ以外でオススメありましたら教えて下さい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

畳の上だったので、普通に子供用布団の上に寝かせていましたがフローリングなのであれば、子供が遊ぶ時に下に敷くパズルみたいなマット(?)の上に子供布団とかにすると思います😊
(もし分からない場合は申し訳ないです💦)

西松屋とかで普通に購入できます!

ママリ

日本育児のこれおススメです
すぐ畳めて軽いので掃除もしやすいです

deleted user

子ども用布団の下に、元々あった厚手のラグを敷いていました!

はじめてのママリ

キャンプ用の寝具マット使ってました☺️

はじめてのママリ🔰

寝返り程度ならまだベビーベッドですがウチはハイハイ始めたのでラグの上這いずり回ってます。たまにごっちんしてますが(笑)