※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまむん
家族・旦那

旦那の事です。些細な喧嘩でも行きなりキレだし、子供が泣き出し、連れ…

旦那の事です。
些細な喧嘩でも行きなりキレだし、子供が泣き出し、連れて逃げようとすると暴言。物を投げてきました..

キレるのは結婚してからずっとでなかなか治らず、
お前の言い方が悪いからキレる。とも言います、、

そしてその度、離婚だ。でてけ。2度と顔見せるなともゆわれ。と大騒ぎ。

電もメールも無視していてもひたすら暴言のLINE。

今回も子供が生まれ3回目です。
両親にもその度迷惑かけています。。
今は実家に帰っていて、今回ばかりは相手からの何かゆってくるまで私からは連絡もしない。となりました。

そんなよくキレる旦那は変わるとおもいますか?
普段はとても優しい人です。

キレるのが私のせいだと言うのはなんか違う気がして納得もできません...

コメント

yun♡mama

怖いです(´;ω;`)
些細な喧嘩でそこまで…

DVですよね。。

1年はホルモンバランス崩れてて
イライラしやすくストレスも溜まりやすいのに

おまむんさんが心配です(´;ω;`)

• おまむん

おまむん

私もどっちかとゆうとちょっと強気なところもあるので、今までは口で対抗してましたが子供が生まれてからは私も飽きれてしまい、、
    子供に見せたくないのでとりあえずその場から逃げます。。

• 11月30日
❤︎男女ママ♡

変われません😢
本人も変わりたくても変われないと思います

• おまむん

おまむん

毎回なんで、キレるの止められないか?聞いても自分じゃ気を付けてるけどどうしていいからわかんないと言ってました。。

• 11月30日
el

10代とかですか?😓
すっごく子供っぽいなって思いました。離婚とかも 本心じゃないんでしょうね。おまむんさんが結局許してくれる と思ってると思います。原因が少しでもおまむんさんにあるとしても暴言はダメですよね。しかも子供の目の前で。ものを投げるのとかありえないです。おまむんさんやお子さんがけがしたら、、とかもなんにも考えてない証拠ですよね😔.

• おまむん

おまむん

もう30になります。。

ほんとに子供っぽいんです。
    昔からの知り合いで若い時はやんちゃしてたタイプですが、それが治ってないみたいに思えます(>_<)
    キレてる時は子供のことも全然考えてないとおもいます。。

普段は優しくてよくやってくれる旦那なんですが。。
    元々わがままな性格なのを結婚して我慢していてそうなるのか。。

子供の為にも治してもらわないとこまります…

• 11月30日

私は変わらないと思います
私の父親も元彼も変わらなかったです
どちらも普段はとても優しかったです
でも、常に私のせいにしてきて
殴る蹴るの暴力は毎日でした
暴言のラインや電話でもすごかったし
向こうの気が落ち着くと優しくして
謝ってきます
でも、所詮その繰り返しです

• おまむん

おまむん

性格的なものはやはり簡単には変わらないですよね。
    しっかりと見極めて決断しなくてはと思います。

• 11月30日
e

お子さんの為にも、夫婦カウンセリングなどに通ってみては?改善されるかもしれません!

• おまむん

おまむん

そうですよね。カウンセリングも視野にいれてみます(>_<)

• 11月30日
  • e

e

変わらないからと諦めるのではなく、改善して幸せになってほしいです♪

• 11月30日
あかねこ@

絶対変わらないと思います。
元カレが同じタイプでホントに些細なことで大声を出して切れました。
最後は絶対にしないと思ってたのに暴力も振るわれて逃げるように別れました。
キレるのを人のせいにするとか意味がわかりません。
キレるタイプの人は絶対治らないと思います。

• おまむん

おまむん

暴力があったら私もすぐにでも離婚!と踏み切るのですが、、まだそこまでではなくて。。まだ変わってくれることを期待してる自分もいます。。

• 11月30日
ブルーノマーズ

うちと全く同じです!
というよりうちは手も出します!
お前が生意気だからとか口が悪いからとか性格が直らないからとか、まず自分が怒鳴ったり手を出した事について全然悪びらないです。

そういう時って、お金や通帳はどうしてますか?置いてきてますか?持ってきますか?

• おまむん

おまむん

そうなんですね。
    今回はお金、通帳すべてもってきています。
    どうなるかわからないので、、、😓

• 11月30日
  • ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

そうすると、俺どうやってくらしてけばいいんだ!返せ!って言ってきませんか?

• 12月1日
  • おまむん

おまむん

今のとこなにもゆってきてません(>_<)

• 12月1日
  • ブルーノマーズ

ブルーノマーズ

そうなんですか!!うちはすぐ言ってきます!まぁ、お財布にお金持たせてないからですが、、、
    いつかは暴言など直るんじゃないかって期待と、子供がいるからって考えちゃって、なかなか離婚に踏み切れないない自分がいますよね。

• 12月1日
mopiy🍼

ものを投げるなんて最低すぎます。子供に怪我でもあったら、、って思いませんか?大人は我慢したりやり返したりできたとしても、子供は何もできません。泣くことしかできません。護れるのはままだけですよ!

• おまむん

おまむん

子供にはぃまは絶対に投げたりはしません(>_<)
    もしもはずみに子供に当たっらと思うと怖くていつもすぐその場から逃げるようにしてます😣ほんと守れるのは自分だけですよね。しっかり考えなきゃだと思ってます。

• 11月30日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

いまはしてなくても、いつするかわからないし、お母さんが抱っこしてる時になにか投げられたら当たる可能性もあります。

• 12月1日
しょぼん(´•ω•`)

頻度は減るかもしれませんが、キレなくなることはないと思います!

• おまむん

おまむん

そーですよね。。なかなかゼロにはならないですよね。。

• 11月30日
ことちゃんママ♡

二重人格とかじゃないですか?
大丈夫ですか?
あたしの元彼も優しいのに、急にコロッと変わる人がいました。。。

• おまむん

おまむん

二重人格とゆーよりは理性がなくなってるとゆうか。。
    私にもわからなくて(>_<)

• 11月30日
ショコラ

ウチの姉も元夫もそんな感じでした😭
結局離婚して、姉は今は幸せに過ごしています!

お酒、ギャンブルはしていますか?

ウチ姉のところはキレると妊娠中でも土下座させられて7時間とか説教させられていました💦
絶対に反抗してはいけなかったみたいです…
姉の妊娠中の大きなお腹にケータイを投げつけている所もみて、姉は反抗してはいけないので、私が色々と言いました!

普段は家事も手伝ってくれて、優しいところもあったようですが…

そう言う人って直らないと思います。
むしろ悪化するのではないでしょうか?

旦那さんの生い立ちは複雑でしたか?

• おまむん

おまむん

ギャンブルはパチンコをたまに。
    お酒はのめません。

生い立ちは少し複雑だったかもしれません。。
    きっとそうゆうのも関係してるんですよね。。

• 11月30日
  • ショコラ

ショコラ

生い立ちが複雑な人って結構DVな人多いです…

• 12月1日
みる

ささいの事で手に負えないくらいキレるなら普段の生活に余裕がないのか、心に何か問題があるのかな…と感じます>_<
旦那さんがもし謝って反省してくれるなら何回かカウンセラーに連れて行き相談した方がいいと思います>_<

• おまむん

おまむん

旦那は毎回私が悪いといっています。。

だんだん良くわからなくなってきてしまってる自分もいます。
    カウンセリングも視野にいれてみます。

• 11月30日
*mana mam*

私の元彼がまさにそういうタイプでした。些細なことで大声あげて、最初は手は出してきませんでしたが次第に突き飛ばされたり最終的にはDV受けて逃げるように別れました(´・ω・`)メンタルクリニックも行き安定剤もらいましたが、結局は定期的に飲まずに同じことの繰り返しだったので自分自身の問題でした。
自分だけならまだしも、子どもに矛先が向いたらと思うと心配です…。キレた後に優しくなり、もうしないから…と口約束するタイプはいずれDVに走りやすいタイプかと私の経験上思います(><)
どうかおまむんさんとお子さんが無事でいられますように(;_;)