※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

セレナの2列目にアップリカのジュニアシート取り付けている方いますか?😃…

セレナの2列目にアップリカのジュニアシート取り付けている方いますか?😃リクライニングがどの程度できるか教えていただきたいです🙌

コメント

最近、これに買い替えました!
3段階ぐらいリクライニング出来るのですが、2段階目までが限界でした💨
きもーち斜めになってるかな??って感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    セレナの2列目でリクライニング倒しても2段階目くらいしか倒れなかったんでしょうか?

今色々調べていて、マキシコシだと120°シクライニングできるみたいで迷っています💡

• 7月6日

退会ユーザー

2列目は座席を一番後ろまでさげていて、なおかつ3列目を畳んでいるので、そもそも座席のリクライニングがあまり出来ない状態です💦
    座席のリクライニングをしっかり倒せば出来るのかもしれないです。

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにシート下げたら足元広くて楽ですもんね🙆🏻‍♀️うちも今その使い方しています!
    お子さんが眠る時に2段階で寝ている時どんな感じですか?😃

• 7月6日

退会ユーザー

そうなんです😂荷物置いたりとかもするので、足元に幅ほしくて。

寝心地は悪くなさそうですが、なぜかいつも上を向いて口を開けて寝てます💦
    新生児から使ってたアップリカのチャイルドシートの時は下向いてたので、そこは角度の問題なのかなぁとは思ってます💨

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

アップリカのジュニアシートを使っている方目線で、マキシコシの120°リクライニングできるR129適合ジュニアシートはどう思いますか?😃

写真添付したいのですが何故かフリーズしてしまうので載せれません🥲🙏🏻

• 7月6日

退会ユーザー

上の写真のやつですかね??
    ジュニアシート本体がリクライニングして(ジュニアシートは、座席をリクライニングしないとジュニアシートがリクライニングしないものもあると聞きました!)助手席からでも操作が可能ならアリかなぁとは思います!
    でも対象年齢が違うからだと思いますが、やはり3歳半くらいからのものは、作りがシンプルだなという印象があります💨

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今載せれました!
    マキシコシの写真を載せたかったんです🙌

セレナの2列目だったらシートが結構倒れるから、マキシコシの120°リクライニングもありなのかなあって思っての質問でした😃

マキシコシは3歳半からですがR129適合でアップリカと変わらないので迷います😅

実家の車には本当にシンプルな3歳から載せられるジュニアシートを買いましたが、座椅子みたいな感じでシートベルト固定式なので、これは無しだなって思ってます😅

• 7月6日
🦖🦖

セレナの二列目にcombiのジュニアシートつけてますが、結構リクライニングできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コンビのジュニアシートは結構倒れるんですね💡お子さん寝てしまった時に顔が下向いたりしないですか?😃

色々調べてると、マキシコシの120°リクライニング出来るR129適合のジュニアシートを見つけました。今コンビのジュニアシートをお使いの方から見てマキシコシどう思いますか?

写真添付したいのですが、何故かフリーズするので載せれないです🥲🙏🏻

• 7月6日