※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

好き勝手やってた旦那はやっと風呂に入り今から寝るそうです。私は育児…

好き勝手やってた旦那はやっと風呂に入り今から寝るそうです。
私は育児疲れすぎて22時に寝落ちしましたがアラームして起きて、今から授乳です。

なんで入れ替わりで寝るんですかね?
今から授乳なのに。
自分が寝る前に飲ませといたらよくないですか?(うちはほぼミです)
この時間の授乳は寝ながら飲み、そのまま寝るからすぐ終わるしめちゃ簡単なのに
私起きる必要あります?

これで義母に子煩悩認定されてるからほんとむかつきます。ちょっと言ったら3日くらい機嫌悪くなるし、それもめんどくさいからあまり言えません。ほんとムカつきます。

私は授乳終わったら1時、朝5時に起きて夕食も作らないといけないのにね、これも義母から早く生活立て直せって言われたからです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あーそれめっちゃわかります。

やれよ。って思いますよね。

そして義母の言うことなんか無視しちゃいましょう!