※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよさよ
妊娠・出産

妊娠10週5日で悪阻のため入院。点滴や食事でサポートを受け、安心感を得て食事が摂れるように。家での不安感もストレスに。時間が解決してくれるとのメッセージ。


妊娠10w5dになりました。
今日の検診にて体重の減り具合ともろもろ
で妊娠悪阻にて今日から入院になりました。

上の子のこと考えて入院渋ってましたが
限界でした。
水でさえ吐き続け、吐きすぎて胃痛がし、
なにも食べれないので栄養不足からの
手の違和感。
上の子の時はムカムカするくらいの
つわりだったため、ギャップにやられて
おります。

入院が決まって点滴していただいて
そしてご飯もとても悪阻を考えて出して
いただいて、看護師さんもちょくちょく
見に来てくださる。
安心感からなのか吐き気もおさまり
ご飯も口に入れることができました。

日中一人で家にいる不安感など
いろいろストレスだったのだと感じました。

悪阻で辛いみなさん。
時間しか解決してくれませんが
頑張りましょう。

コメント

ママリ

ツラいですよね😢
私もケトン体4+で体重減少、ご飯食べれず寝てるのもしんどくて毎日、泣いてました🥲

しんどいですが、病院に居る方が安心ですよね☺️
頑張ってください😢😢

  • さよさよ

    さよさよ

    同じく毎日泣いてました🥲
    でも4人のママさんなんてすごいですね!🥺

    子供と離れるのが初めてで心配ですが病院で頑張ります。
    ありがとうございます😊

    • 7月5日
  • さよさよ

    さよさよ

    すいません3人のママさんですね!💦

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

10w2dで重症妊娠悪阻で入院8日目です。
もうすぐ4歳になる息子がいます。
私は吐き気は全くおさまらず…
3食だしてもらってもほぼ食べられず…食べたら病室でも1日4回吐く日もあります😓
早く息子に会いたいですが…私はかなり入院長引きそうです😭

ほんとに妊娠悪阻で入院なんてつらいですよね。。
がんばりましょ……

  • さよさよ

    さよさよ

    それは辛いですね、、、😭
    ほんとに頑張りましょう。
    なぜ悪阻の特効薬がないのか
    不思議です。。

    • 7月8日