※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
お出かけ

北杜市観光について教えてください!甲府に住んで2年目です。今月の週末…

北杜市観光について教えてください!

甲府に住んで2年目です。
今月の週末に県外の実家から60代の母が泊まりに来ます。
うち1日は涼しいところに行きたいので、北杜市を車で観光しようと思っています。
メンバーは母、わたし、5ヶ月の息子の3人です。(もしかしたら旦那も)

・美味しいパン屋さん(ハード系)
・美味しいピザ屋さん
・美味しい珈琲屋さん
・美味しいジェラート屋さん
・その他美味しいお店
・景色のいいところ
・赤ちゃん連れでも楽しめるところ

など、ご存知でしたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママ🔰

数年前に山梨県に住んでいたので、情報が古かったらすみません💦

北杜市にスプーンというお店があって、
色々な種類の紅茶をエンドレスにおかわりできるサービスがあります💕
ご飯もケーキも美味しかったので、ゆっくりするなら
こういうお店で紅茶を楽しむのもありかなと思います😊

• しましま

しましま

遅くなりました💦
    家だとなかなかゆっくりお茶できないので、とっても魅力的です🫖💕
    ありがとうございます!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

白州の麓ジェラート美味しいですよー!!

• しましま

しましま

おいしいジェラート屋さん行きたいなぁと思っていたので、情報嬉しいです!
    ありがとうございます😊

• 7月12日
あちゃん

大泉にあるくのパンのハンバーガーは美味しくてオススメです🍔
もちろんパンも買えます!
行ったことないですが同じく大泉に牛や羊が放し飼いになっているまきば公園というところがあって子供は楽しそうだなと思ってます😊

あと清里方面ならROCKは有名ですね🍛イタリアンのモリモトもいつ行っても美味しくて私は大好きです🥺
清泉寮でソフトクリーム食べながら景色見るのも✨
清里テラスもリフトに乗って高いところまで行けるから天気が良ければ景色いいと思います!赤ちゃんは抱っこ紐で私は乗れました👌

他の方が言うように白州の麓ジェラートも美味しいです😊
県外から来るなら小淵沢の道の駅も楽しいんではないかなと思います!
涼しさだけで言うなら長坂の三分一湧水とかも。綺麗なお水が沢山湧いてて触れるし涼しすぎるくらいです。近くのお蕎麦屋さんも美味しいらしいです😊
北杜市も広いのでどこか場所を絞って行った方が楽しめると思います🥰

• しましま

しましま

まだ5ヶ月ベビくんなので、来年の夏くらいにまきば公園行ってみたいです🐮✨

ROCK有名ですよね〜
    何度か萌木の村行きましたが、週末はいつも混んでて諦めてました😩
    清里テラス、赤ちゃんでもリフト乗れるなんて、とてもいいですね✨✨✨

三分一湧水や小淵沢の道の駅は行ったことがあります!
    お蕎麦めちゃくちゃ待ちましたがおいしかったです✨
    座敷もあるので赤ちゃん連れでも利用しやすかったです。

• 7月12日