※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
ココロ・悩み

旦那とのセックスが突然挿入から始まり、前戯が足りなくて不満。終わりが早くて悲しい。気持ちを高める前に旦那がイッて終わる。伝えるべきか悩む。性の価値観が合わず悲しい。毎日でもしたい。

うちの旦那月一でもセックスは多いと言います。久しぶりに2ヶ月ぶりくらいにいきなり挿入され私は前戯から始めたいのですが言うと不機嫌になりレスになるよりかはいいかなと我慢して言いませんが不満です。ここ最近いきなり挿入して終わりが多くて悲しくなります😅気持ちを高めていきたいのに高める前に旦那がイッて終わります😅やはり伝えるべきなのか 性の価値観合わず泣けますわ😭私は毎日でも疲れてでもしたいです。

コメント

(*´︶`*)♡

うちは旦那が毎日でも良くて
私が月一くらいで十分です

よく喧嘩にもなったりしますが
思ってること伝えあって
いまいい感じにお互い落ち着いてます🙆‍♀️

deleted user

わたしも月1くらいで十分です。
それさえも嫌なくらいですが…

前までは、旦那が休みの日の夜は必ずって感じ
だったんですが、さすがに疲れてきて嫌になってきて
回数減らして、今では月1回あるかないかです。