※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の検診で性別確定しますか?17wでは女の子と言われたけど、まだ男の子の可能性も。ジェンダーリビールケーキは確定後?それとも性別らしき時点で?

赤ちゃんの性別について😹

明日21w0dに検診なのですが、性別ってわかりますかね?😹
お股をはっきり見せてくれれば確定もらえる時期でしょうか?🤔
家族から性別を急かされて、なんだか自分までソワソワしちゃってます笑
みなさんいつ頃性別確定しましたか??
前回の17wの検診では女の子かな?と言われたのですが、まだまだ男の子になる可能性ありますよね?🥺

また、今回ジェンダーリビールケーキを作ろうと思おますが、やられたみなさん確定貰ってからにしましたか?それとも性別こっちっぽいね〜って言われてすぐやりましたか?😂

コメント

kitty

1人目が女の子で22週くらいで確定しました!
いま2人目妊娠中で男の子ですがシンボルが見えたので16週くらいで確定しましたよ🙌🏽
女の子だと確定するのに時間かかるみたいです🥲
おまたみせてくれれば確定する時期だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…!娘さんの時は22w以前から女の子かな?と言われていましたか?
    男の子は早いですよね😂息子の時も早めにわかりました😂
    明日お股見せてくれることを願います🤩

    • 7月4日
  • kitty

    kitty

    なんとなくで言われてました!

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりなんとなくなんですね😂今日見ていただいたところ女の子ですねっていわれたので確定でいいのかな?回答ありがとうございました😊

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

開いてたらわかると思います!
わたしは開いてなくて30週でした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30wまでわからなかったんですね😭わかるまで、女の子っぽいかな〜など言われませんでしたか??

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見えないからわかんないなーでした😣😣😣

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見せてくれないとソワソワしちゃいますよね🥲
    回答ありがとうございました😊

    • 7月5日
こは

上の子2人は女の子で、22週以降じゃないと確定貰えなかったです😫
今回は、16週ではっきり🐘が見えて男の子確定でした😊

お股をしっかり見せてくれてても、女の子の時はなかなか確定もらえませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭22w以前からお股見えてても女の子かな?でもまだわからないな〜ってかんじでしたか?医師によって違いそうですが明日お股見せてくれることを願います😭

    • 7月4日
  • こは

    こは

    3人とも、違う総合病院で診てもらってましたが、上2人のときははっきり分かるまで言ってもらえませんでした💦
    でも、特に2人目の時は気になりすぎで聞きまくってたので、よく見てくれてはいました💡

    3人目は、普段の検診とは違う、胎児ドック専門のクリニックに行って、性別を聞いたので早かったのかも…💦

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全員違う病院だったんですね😳私も性別聞きまくってしまいました💦やはり病院によって違うんですね🥺回答ありがとうございました😊

    • 7月5日
ねこすけ

16wのとき、子宮と膀胱っぽいものが見えるからと女の子かもと言われ、その後の検診でも子宮と膀胱のことを言われ続け今に至ります😌

股のエコーを見ながら女の子と言われたことはないのでそういうパターンもあると思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!そんなパターンもあるんですね😳❤️
    子宮と膀胱みえてたらもう確定ですね😊私は今日お股を見せてくれたので性別わかりました!女の子ですねって言い切ってたから確定でいいのかな?
    回答ありがとうございました😊

    • 7月5日