※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

淡海医療センターでの出産費用について教えてください。普通分娩の場合、支払いは手出しでいくらほどかかるでしょうか?曜日や時間帯による違いも知りたいです。

滋賀県草津市の淡海医療センター(前:草津総合病院)で出産された方教えてくださいm(_ _)m

淡海医療センターにて出産予定です。出産された方、病院への支払いは手出しでいくらぐらいでしたでしょうか?
今のところ、普通分娩の予定です。
出産した曜日や時間帯等でも変わってくるかとは思うのですが、参考に教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年に淡海医療センターで出産しました。

木曜日18時に病院へ行き、普通分娩で同日23時に出産し、7万円ほど手だししました!

• くま

くま

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    昨年にご出産されたんですね!
    7万円程の手出しだったんですね!
    参考になります!ありがとうございます!

• 7月6日
らふぃ

2年前に淡海医療センターで出産しました。
水曜日に入院して、促進剤を使いましたが緊急帝王切開で出産しました。
手出しは6〜7万程度だったと思います。
助産師さんみなさん良い方ですよ^^赤ちゃんに会えるの楽しみですね^^

• くま

くま

ご回答ありがとうございます!
    とても参考になります!ありがとうございます(*^^*)
    助産師さんみなさん良い方なんですね~!!それを聞いて安心しました☆

赤ちゃんに会えるの楽しみです!
    ありがとうございます!

• 7月6日