※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

川越市の愛和病院での妊婦健診でジェルネイルは何週からNGですか?最初の助産師さんからダメと言われた気がしています。ご存知の方、教えてください。

川越市の愛和病院で妊婦健診を受けている方、ジェルネイルは何週からダメなんでしたっけ?
友人からジェルネイルのハンドモデルを頼まれたのですが、最初の助産師さんからの説明の時にダメと言われた気がして💦
ご存知の方、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

多分妊娠したらずっとダメなんだと思います😭💦愛和じゃなく、私は恵愛でしたが、初期の頃にジェルして行ったら注意されました😇w

• ママリ

ママリ

やはり妊娠中はずっとダメですよね😅
    愛和のパンフレット?に8ヶ月頃にネイルチェックとあったのですが、最初の説明で今からしないでと言われたような気がしていて💦
    産んでからお願いすることにします!
    ありがとうございます😆

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によると思いますが、恵愛は、いつ入院になっても良いようにずっとしないで!!とのことでした🥹
    愛和じゃないですが、参考になればいいです🙏💦

• 7月3日
Koshiri

私愛和ですけど、今だにしてますよ😊✨
30週らへんからしないでねってこの間言われた気がしました☺️ww

• ママリ

ママリ

なんと!30週ぐらいまではいいんですね😂
    夏なのでネイルしたいなと思いつつ、ダメだと思っていたので30週まではやってしまおうか揺らぎますね😂
    情報ありがとうございます!

• 7月12日
  • Koshiri

Koshiri

さっき愛和で貰った本をみたら28週に爪チェックって書いてあったんで、それまでは平気だと思いますよ😌✨

私は28週までやり続けます(笑)🤣

• 7月12日