※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジュニアシートを買おうと思っています。安いものと高いものの違いがわからず、旦那と意見が割れています。どこで買い、何を選べばいいか教えてください。

そろそろジュニアシートを買おうと思っているのですが何が良いかわからないです💦

Yahooや楽天でランキング1位の安めのやつで良いかなーと思ったのですが高めのブランドのものとネットの安いやつってやっぱり違うんでしょうか?

私ははやく欲しいのでネットの1位のやつで良いんじゃないかと思うのですが、旦那が長く使うものだしちゃんと高いやつ買った方が良いんじゃないと意見割れていて💦

ほんとに重くて、、、暑いし、、、はやく手元にほしいです、、、
皆さんジュニアシートはどこで買われましたか?また、何のやつですか?
オススメあったら教えてほしいです🥺✨

コメント

ミッフィー

楽天でcombiのジョイトリップ(19000円ぐらい)と、西松屋でHGデニムハーネス(9000円ぐらい)買いました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

その二つの使い心地はどうですか?なにか差とか感じますか?🤔

• 7月2日
  • ミッフィー

ミッフィー

娘に聞くと何も変わらないらしいですよ😂
    おしりが痛いとかも言わないです😁

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!変わらないんですね...🙄
    教えて頂いたジュニアシート店頭でチェックしてみます💕

• 7月2日
YSK

私の車にはこの画像のやつで楽天でかいました
旦那用にはメルカリの中古かいました
しゃしんのやつは可もなく不可もなしですがドリンクホルダー?すぐとれます💁もはやつけてません(笑)安い期間だったのか買ったときは上記よりは安かったです!!普通に息子乗ってくれてます
旦那の車のやつはgracoってやつですがこれも可もなく不可もなしで普通に息子乗ってました

ほんとは買おうと思ってたものは2万くらいのジョイトリップ?だったのですがこちらにして後悔はしてません😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これも見てました!
    正直ドリンクホルダーいらないなと思って見てました笑。

ジョイトリップからこちらにしたのは値段ですか?
    他に見たポイントありますか?🤔

• 7月2日
  • YSK

YSK

ジョイトリップは色?が私の好みだったんです🤤こちらのやつです!!

すごいなやんでなやんで
    主人に安いやつでいいって!
    っていうゴリ押しでデザイン重視にしつつやすいのに
    しました
    通気性や安全性なども考えましたが悩むのに疲れ
    もう丸洗いできて長く使えて座ってくれればいいや。って感じでした😂

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい値段差ですね🙄
    でも使ってて不便ないなら安いので良い気がしてきました😂

• 7月2日
ありな

私は西松屋とか赤ちゃん本舗とかいろいろ見て回ったんですけどなかなかいいのが見つからず結局Amazonでグレコの長く使えるジュニアシートを去年買いました😊
同じようなのが西松屋でもあったんですけど、お尻の座面が硬そうで😂
低反発になっててお尻が痛く無さそうな長時間乗ってても大丈夫なのにしました。
確か7000円しなかったと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座面が硬いとかあるのかと気付かされました!やっぱり1度店頭でも見てみます!どれも同じそうだったらネットで安いの買っちゃいます😂笑

• 7月2日
  • ありな

ありな

長時間座って疲れない物がいいと思います😊
    低反発でも長距離だとお尻痛いと思いますが😂
    店頭だとトイザらスとかも揃ってますけど、同じランクの低反発のものだとAmazonが1番安かったです✨
    店頭にも見に行って見比べるといいと思います✨
    私もいろいろ見に行きました😂

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね!
    これから旅行とかで長時間座ることも多くなりそうですし!

店頭で見比べてみます💕

• 7月2日