※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊娠・出産

高温期12日目にドゥーテストで薄いピンクの線が出た。写真で確認できるか不安。幻か気になる。生理がこなかったら再検査予定。

何度も投稿すみません。
アプリにて高温期12日目でフライングとわかりながらドゥーテストしてしまいました。
判定から5分以内にめーーっちゃ薄い細いピンクぽくみえる線が出てきました。
写真でわかるかどうか…(>_<)
幻でしょうか?
12日目かは実際は基礎体温はかってないのでわからず。。生理がこなかったらまた検査しようとは思ってますが気になって…

コメント

ふみころん

見えますねぇ✨
私も生理予定日3日前にフライング検査して、そのくらいでした!
そして生理予定日にもう一度検査したらラインが濃くなっていましたよ!

  • みーちゃろす

    みーちゃろす

    み、みえますか!!このような状態でも可能性あるのですね!
    木曜日が生理予定日なのでそのころにまたしてみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 11月29日
みゆみゆ

見えます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
私なら分解して確認しちゃいます笑

後日には、濃くなってると思います☺️

  • みーちゃろす

    みーちゃろす

    分解できるんですか!?(笑)チェックワンファーストも買っちゃいました!してみます(笑)

    • 11月29日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ

    ケース外せます😁
    ファースト買ったんですね♡
    いい報告待ってます❤️

    • 11月29日
  • みーちゃろす

    みーちゃろす

    その考えはなかったので発見です(n‘∀‘)η
    今日は遅番で仕事終わるのが19時半なのでそれからにするか、明日にするか…悩みますw

    • 11月29日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ


    朝一の濃い尿で、やるといいかと思います☺️って言っても私なら夜やっちゃうタイプですが笑
    悩みながら☺️
    お仕事頑張って下さい😌

    • 11月29日
  • みーちゃろす

    みーちゃろす

    気になってファストしてしまいましたが、陰性でした💦💦お腹の鈍痛も出てきて生理がきそうな予感です(>_<)
    ファストで陰性なら朝のは疑陽性ってところですかね😅

    • 11月29日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ


    陰性でしたか😭
    疑陽性だったんですね…きっと💦

    私は、まだ高温期10日目ですが基礎体温もガタガタだし昨日、今日と体温が低く
    もう諦めモードです💦

    お互い可愛い赤ちゃんが来てくれるよう頑張りましょう♡

    • 11月30日
  • みーちゃろす

    みーちゃろす

    生理予定日が過ぎ、まだきません(>_<)モヤモヤモヤモヤしています(笑)

    みゆみゆさんのほうはお身体いかがでしょうか?

    • 12月1日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ


    グッドアンサーありがとうございます☺️
    かなりモヤモヤしますね😩
    もしかして排卵のズレとかではないですか?
    もう1本あるなら、試してみるのも有りかと♡
    私は、今日の朝の体温が急に上がりました(;゜0゜)
    インプランテーションディップだったらいいんですが笑
    ですがチェックワンファストで陰性😫
    血を見るまでは、諦めませんけど笑

    • 12月1日
  • みーちゃろす

    みーちゃろす

    今日もドゥーテストしてみたんですが真っ白!!陰性ぽいです。

    どうして、陰性なのか疑問なほどですよね💦💦

    • 12月1日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ


    真っ白だったんですね(´・_・`)

    排卵が遅れて生理予定もズレてるかと思います❗️
    アプリだと予測ですので100%あってないので❗️
    私もアプリと実際の体温と排卵検査薬で照らし合わせても2日違いが多いです💦
    もう少し様子を見て生理が来なかったら、もう一度検査してみるといいかと思います☺️

    • 12月1日
  • みーちゃろす

    みーちゃろす

    ありがとうございます(^^)
    みゆみゆさんもまだまだチャンスはありですよね♪
    お互いにゆっくりと過ごせますように😄

    • 12月1日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ


    血を見るまでは(≧∇≦)

    ゆっくり過ごしましょう♡

    • 12月1日
  • みーちゃろす

    みーちゃろす

    血をみました(笑)
    腰痛もひどく、実は化学流産?とか思ったりしてます💦
    いつかコウノトリがきてくれたらなぁと思いつつ、また旦那と頑張りますw

    • 12月1日
  • みゆみゆ

    みゆみゆ


    (;゜0゜)血を見ちゃったんですね😭
    でも、着床まで行ってくれての反応だったかと思います☺️
    次に向けてノンビリと過ごして下さい😌

    みーちゃろすさんに可愛い赤ちゃんが来てくれます様に❤️

    • 12月1日
  • みーちゃろす

    みーちゃろす

    ありがとうございます(^^)
    みゆみゆさんとお話できて心強かったです♪
    みゆみゆさんにも可愛い赤ちゃんが来ることを願っています❤

    • 12月1日