※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊娠・出産

生理予定日から4日後におりものに血が混ざったピンク色が出ています。検査薬で薄い線が出ていますが、生理が始まらず心配です。希望はあるでしょうか?

生理予定日から4日後におりものに血が少し混ざった茶色〜ピンク色が出ました。
生理きたか…と思ったのですが夕方になってもピンク色が続くだけでドバッと生理が始まりません。
いつもなら予定日ぴったりに少し出てからしっかり出るのですが、今回は遅れてるし、ダラダラおりものに混ざったピンク色。
ナプキンにはうすーい血が付きます。
検査薬もしたのですが、薄い線影のようなが出ます。
昨日はクリアブルー これも影のような線
今日はドゥーテスト
4日も過ぎて、薄い反応なら希望ないですかね😢?

コメント

♡♡♡

陽性に見えますが上の方の線が薄いのが気になりますね🤔
排卵日が遅れてる可能性ないですか?

  • ささみ

    ささみ

    6/14に受診した時に排卵してるっぽいと言われました。
    やはり蒸発線でしょうかね😢?
    1人目は陽性出てから茶色いおりものやピンク色のおりものが結構続いて焦ってましたが大丈夫でした。
    これくらい薄いなら病院で検査してもらってもどうかなって感じですよね😢

    • 7月1日