※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ妊娠40週です😭立ち会いが再開になったことにより、上の子を実母…

もうすぐ妊娠40週です😭
立ち会いが再開になったことにより、上の子を実母に見てもらうため他県から自宅に来てもらってますが、実母がいるとストレス溜まります😭

陣痛が来ないイライラと実母のいるストレスで、
気持ちに余裕がありません😭

歩いてスクワットして家事も全部やって上の子ともたくさん遊んで動き回ってるのに😭
全然生まれてきてくれなくて😭
41週に入ってからじゃないと促進剤使わない方針みたいで、40週での促進剤は病院に断られてしまうし、あと1週間以上あると思うと、もう疲れちゃいました😭💦

計画分娩にすればよかったことは重々承知です😭
お気持ちわかってくださる方いますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先日2人目出産しました😊
私の場合は娘と実家に里帰りして、今も里帰り中なんですがストレス溜まりまくりです😂
出産前も赤ちゃんが大きいのになかなか陣痛こず、同じ感じでした💦
結局予定日当日に出産したんですが、やはり赤ちゃんが大きすぎて4000g以上あり💦
赤ちゃんは大きい病院に入院したりで大変でした😭

あともう少し、、が辛いですよね😢
私もあと少しで自宅に帰る予定なので耐えてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺✨
    里帰り中なんですね🥺
    親としばらく暮らしてないと、ストレス溜まりますよね😭💦旦那以外とは暮らせないな、って思います😂
    出産予定日に出てきてくれてよかったですね🥺私はなんの前兆もなくて本当に出てくるのが不安です😂💦
    あと少しが長く感じますよね😭💦
    里帰りあと少しがんばってください🥺✨
    私も出産まで頑張ります😭✨

    • 7月1日