※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私がお風呂に入ってる時、旦那に勝手にスマホの中を見られました。高校…

私がお風呂に入ってる時、旦那に勝手にスマホの中を見られました。

高校の時の男友達とlineしてるやり取りやインスタのDMまで見られてました。やましい気持ちは全くなかったのでトークも消さずそのままでした🙃

でも旦那はトークしてるということが嫌だったみたいで、話し合いみたいになりました。

正直私は旦那が女友達とlineしてても何も思わないので(一線を越えるとかは別)勝手にスマホ見られた事に失望してしまいました。ネットの検索履歴やツイッターなども旦那と言えど勝手にみられて気持ちのいいものではないなあって思っちゃいます。

皆さんは夫婦間のプライバシーとかどうしてますか?

【批判などはいらないです🙌🏻】

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対無理です!
見ないし見せません😫
見られたらなに女々しいことしてんのってドン引きします😨

• ママリ

ママリ

私もべつに見たくない派なので引いちゃいました🥲

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

絶対に見たくないし見られたくないです!!
やましいことはありませんが、夫婦なのにそこまで信用なかったのかと悲しくなりますし、携帯見る=心の中を覗かれているようで嫌です😭

• ママリ

ママリ

そうなんですよね!!人間隠したい事の一つや二つあるだろうし法律に触れなきゃそれはもう個人の自由だと思うタイプなので…。
    束縛みたいで嫌になっちゃいます😭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私の携帯のロックは旦那は解除できます😂(私の手がふさがってる時とかにスニーカーの抽選などで確認とって開けてます)
でもネットの検索履歴はさすがに嫌ですね😅

逆に旦那のロック解除は知りませんし見たくもないです笑

• ママリ

ママリ

私もやましい事はないのでいつでも開けられる状態でしたが、まさかコソコソみてるとは思わず🥲
    なんだか生きづらくなっちゃいます🫠

• 7月2日
れー

絶対無理です😱
でも付き合ったばっかの頃は勝手に何度も見られては喧嘩してました😇
今は見られたりはいっさいないです‼︎むしろパスワード知らないと思うので✌️
私は旦那のパスワード知ってますが見る事はないです‼︎

• ママリ

ママリ

そうゆう喧嘩が許されるのは高校生までじゃない??とか思っちゃいます😂 夫婦でコソコソスマホのチェックとかもうなんか可愛げもくそもないですよね🥲 

• 7月2日