※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
お出かけ

教えてください🥹🫶🏻・3歳の娘と1歳の息子でも 東京サマーランドは楽し…

教えてください🥹🫶🏻

・3歳の娘と1歳の息子でも
東京サマーランドは楽しめますか?

・近くにご飯を食べる場所などありますか?

・子どもをプールに連れていくのは
 はじめてなのですが、
 持って行った方がよいものや
 気をつけた方がよいことはありますか?

コメント

るーママ

まだ子供を連れて行ったことはないのですが数年前の記憶からで失礼します🥲

サマーランド、楽しいですがかなり広くて大人向けだなと感じていました。もちろん子供も遊べますが、私だったら乗り物も子供向けが多くアンパンマンプールのあるよみうりランドの方がおすすめかなぁと思います😭

ご飯はお弁当持ち込みOKですし軽食もあります!ただ混んでいる時期だと場所取りが大変かもしれません…!

3歳なのでそんなに激しいことはまだしないかもしれませんが、スライダー(小さな滑り台)で水着擦れちゃう子いるみたいなのでお気を付けてください🤣💓笑

はじめてのママリ

近いので、よく行きます😃
コロナ前は、年に5~6回行っていました☺️
子供も、1歳からデビューしています✨

小さい子向けのスライダーや浅いプールがあるので、一歳でも充分楽しめると思います😊

3歳なら、赤ちゃん向けではなく、幼児向けのプールでも遊べるかなと思います🎵

サマーランド内にも食事できる場所はもちろんありますが、私はいつも、お弁当持参しています😃

先週日曜に、3年ぶりに行きましたが、中々の混雑でしたよ❗
コロナ前のピークに比べたら全然ですが、初めてだと混んでいると感じるかもしれません。

ちなみに、10時からでしたが、8時について、8時半にオープンしました。
中に入れても、プールは10時からなので、待ち時間、暑くて辛かったです💦
子供はプールではなく、シャワーみたいなところや、外の水であるところで遊んで待っていましたが…。

場所取りをどこにするか、場所によってはすぐ埋まるので注意してくださいー!
ドーム内は、プールから近くて便利だけど、すぐ埋まります。水に濡れたあとは適温ですが、プール入らずに待っているだけだと暑いです。
ドーム内の2階は、テーブルがあったり、エアコンついていて快適ですが、逆にプールあがってくると寒く感じます。(大きめなタオルや羽織るもの必須)

外だと、小さいテント(サイズ規定あり)もオッケーですよ😃今の時期、暑いですけどね💦

有料席もあるので、検討してもいいのかなと思います🎵

もし行かれるなら、楽しんでください😊

はじめてのママリ🔰

小さなお子様向けのプールもあったかと思います!

近くにというのはサマーランドの近くでしょうか?
車があるのであれば車でしばらく行くとジョナサン、夢庵、バーミヤンがあったかと思います。
サマーランドの中にもたこ焼きやクレープなどの食べ物はありました😄