※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

出産後、妊娠前の体重まで5キロ減らせず悩んでいます。母乳育児中で食事に気をつけ、家でエクササイズしているが、全く減らないです。

出産してから、妊娠前の体重まであと5キロが落ちません😭😭
みなさんどうやって落としましたかーーー😭
母乳あげてるからか、お腹空くし、食べすぎてはいないけど、食にも気をつけたり、簡単なエクササイズは家でやったりしてるんですけど、全然落ちないです😭😭

コメント

ママリ

半年頃落ちましたよー!でもそのあともよく食べてたのですぐ太りました😅

  • ままり

    ままり

    やっぱりすぐには落ちないもんなんですね😭
    地道に頑張るしかないですね😭💪

    • 6月30日
ジジ

わかります!落ちませんよねー
私の場合、仕事復帰して体重は戻りました!が、お腹や二の腕のブヨブヨやお尻の大きさは全く戻らずでした(笑)

  • ままり

    ままり

    下っ腹のプニプニ具合と、私は背中の贅肉がひどいです💦
    妊娠前の自分に戻りたい😭😭

    • 6月30日
deleted user

産後5か月です。同じで、ダイエットしてます😁

食べ物は制限せず,基本腹筋やタケワキマリナさんのやつでお腹痩せのストレッチしたら1か月で3キロ痩せました✨
やっぱり産後はお腹周りの筋肉が衰えてるため痩せないんだと思います。

  • ままり

    ままり

    お腹周りの筋肉!!!
    私も頑張ります😭!!
    竹脇マリナさん、助けてーーー😂😂😂

    • 6月30日
♡♡♡

わたしもあと2キロが落ちません…😭
ほんとはあと4キロ落としたいんですが…😭

リングフィットアドベンチャーしてます!

  • ままり

    ままり

    なんでこんなにも落ちないんでしょうか。。笑
    リングフィット、効きそうですね!!✨

    • 6月30日
はじめてのママリ

いや〜落ちませんよね🤔
私はあと3キロまでなんとかきました笑笑
なんかもう落ちなさすぎてモチベーションだだ下がり中です🤣

  • ままり

    ままり

    あと3キロ、もうちょっとですね!!!!
    やーー、停滞されるとやる気も削がれますよね。笑
    私体重計嫌いになりました😂😂😂

    • 6月30日