※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😍
ファッション・コスメ

カラコンって何歳までならアリだと思いますか?かなりナチュラルにやつじ…

カラコンって何歳までならアリだと思いますか??
かなりナチュラルにやつじゃなくてガッツリしたカラコンです!!
ちなみに私は26歳ですがキツイな〜と思ってます😭
旦那と結婚した22歳の頃に、反対されたのでそこからずっと付けてないです💦

コメント

私も22歳で辞めました!なくてもいいなって思う日がきたので。
一度外すともうつけたくもならないです(^_^;)

• 😍

😍

同じですね♡
    私も外してみたらカラコンの必要性を感じなくなったので付けなくなりました(>_<)笑

コメントありがとうございました💓

• 11月29日
まり

初めまして(*⁰▿⁰*)
私は25歳ですが、30歳まではアリだと思ってます!!!笑
でも、私は今の流行りはがっつりカラコンじゃないからナチュラルのものにしていますが。笑笑

• 😍

😍

初めまして💕
    ナチュラルなら30歳までアリだと思います!!
    25超えてくるとガッツリはなんだか勇気いりますよね😅

コメントありがとうございます(*^o^*)

• 11月29日

がっつりは21歳で卒業し、それ以降はナチュラルにしています!
一応幼稚園のママなのでそこも考慮はしておりますが、お出掛けの時などはたまにがっつりでも良いと思います😊

• 😍

😍

ナチュラルいいと思います💓
    私も来年息子が幼稚園入るのでそこら辺はやはりきっちりしていた方がいいですよね(>_<)
    ガッツリもなんだか勇気いる歳になってきました😅笑

コメントありがとうございました!!

• 11月29日
ぐでたま

私はカラコンをあまりつけたことがないのですが25歳のママ友はつけてます。
雰囲気?イメージが綺麗な感じで汚いギャルではないので似合ってていいなとは思ったのでそこら辺かなと思います。

ただ若い子って汚い感じだったりするのでそういうのは母親として〜とか思っちゃいますね。

• 😍

😍

きっとナチュラルなやつを付けてらっしゃるんですね💓
    似合っていれば全然いいと思います!!

確かに若くて金髪ジャージ着てるような人でカラコンは一歩引くかもしれないです(T_T)笑

コメントありがとうございました🎶

• 11月29日
どらみさん

ナチュラルなカラコンはつけたりしますが、がっつりフチありとか、ハーフ目になれるとかのカラコンはもう無理です。あ、26歳です。メイクも昔よりナチュラル(という名の手抜き)なので、がっつりカラコンは浮いちゃいますしね😭つけまつげももう無理だなあ…

• 😍

😍

お子さんたちも同じ学年でママ同士も同い年ですね💕
    わかります😂
    私ももし自分がまたフチありガッツリ付けたら〜と考えてみたら、、、無理でした(T_T)笑
    つけまつげもわかります!!無理です💦笑
    なんか色々同じで親近感湧きました(*^o^*)

コメントありがとうございました💓

• 11月29日
Y2.mama

もうすぐ25になりますが
まだカラコン付けてます🙂!!!!
流石に若い時みたいにピンクとかグレーとか
そおゆう系は付けなくなりましたが😅

• 😍

😍

わたしも20歳の頃はグレー付けてましたが確かに25超えると勇気いりますよね😅
    カラコンも似合ってるの付けてれば全然いいと思います💓

• 11月29日
あおぴー

26歳ですがまだまだカラコン手放せそうにないです(>_<)
目が悪くないならつけないと思いますがどうせコンタクト入れるならカラコンの方がいいなと思っちゃうのでついついカラコンつけちゃいます。がっつりではないですが14ミリの茶コンなんでカラコンってわかる人にはわかる感じですf^_^;)
30までならまだいいかなーと。だんだんナチュラルにしていけたらと思ってます!笑

• 😍

😍

わたしもそうでした!!
    ずっとカラコン付けてると確かに普通のコンタクトでは物足りないって思いますよね💦
    だんだんナチュラルにしていけばいいですよね(*^o^*)

• 11月29日
ちょこ

結婚出産して21歳のいま、もう装着してないです😵単に目が疲れるのと旦那さんがそういうの嫌いって理由です。

• 😍

😍

うちも旦那が嫌いっていう理由で付けなくなったらカラコンがどうでもよくなっちゃいました😅
    ちゃんとしたやつならいいけど一年持つのとか今考えれば少し怖いですよね(T_T)

• 11月29日