※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4000円ほどのトートバッグが気に入り、2色持っているが、他の色も欲しい。同じような方いますか?1つ追加しても良いでしょうか?

くだらない質問ですが、聞いてください😂

4000円ほどの価格のトートバッグがあり、とても気に入っています。
すでに2色もっているのですが、気に入りすぎて他の色も欲しくて購入しようか迷っています😂
なんか、気にいると必ず色違いで購入したくなるのですが、同じような方いらっしゃいますか?😂
そして、、、もう1つ追加で購入しても良いでしょうかね?おかしいですか?

コメント

ままくらげ

もっと低価格の靴下ですが、こだわりがあって色違い柄違いで揃えたりしてます🤭
そして、後で思った以上に気に入ってしまって同じのを買っておけばよかったと後悔する事もあります😭

4000円で気分がアゲられるなら買っちゃいましょう!

R

おかしくないです!気に入ってるなら他の色も欲しくなりますし、汚れたり壊れたりした時に売ってなかったら嫌なので私なら買います😂

ママリ

わかります!
私もちょうど今日、すでに持っているワンピースの色違いを悩みに悩んだ末にポチっと注文してしまいました😅以前はカットソーを3色買いしたこともあります(笑)
バッグなら、コーデによって変えたりして楽しめると思うしありだと思いますよ!おかしくないです👍🤣

はじめてのママリ🔰

私もよく色ち買いします!
良いと思います😊

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

そうですよね!思い切って買います😂💕