※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hinahina
妊娠・出産

宮崎県でVbacができる病院を探しています。現在東京在住で1人目は帝王切開。宮崎へ引越し予定で2人目はvbac希望。情報お待ちしています。

はじめまして★
宮崎県でVbacができる病院をさがしています。現在東京都在住で1人目は逆子が治らず帝王切開でした。宮崎県へ引越し予定で2人目はvbacを希望しています。情報お待ちしております(*☻-☻*)

コメント

想・煌のママ

宮崎市出身です。
宮崎県は市内ですか?
市外ですか?
Vbac可能な病院となるとリスクが高いので、施設や器具が整った大きい病院をすすめられるかもしれません。
宮崎市内なら、加藤レディースクリニックが聞いたことありますが、一度問い合わせた方がいいかと思います。
あとは、出産してからどれくらい空けての二人目出産になるのかでも個人病院で出来るかなど変わってくるかと思いますよ😃

• hinahina

hinahina

ご返信ありがとうございます😊
    宮崎市内です。現在vbacをしている病院があるのを知れて少し安心しました😊
    1人目がまだ10カ月なので、2人目妊娠はもう少し先の話になりそうですが、その際は是非参考にさせていただき問い合わせしてみます!!🙏✨

• 11月29日