※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

15週目で70キロの方がお腹が出るのは普通ですか?お腹の写真を見せていただける方、コメントをお願いします。

15w0d
159/70キロです。
もともと太っていて、それなのかもしれませんが、お腹がすごく出ています。
15w0dだと普通の体型の方でも、お腹が出てくる頃ですか?写真ある方はお腹の写真見せてくださるとありがたいです。
写真なしでも、コメントだけでもくださると嬉しいです。😊✨

コメント

ママ

15w既に出ていましたよ☺️
骨盤や骨格の出方によると思うので個人差はあると思いますよ☺️

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊✨わたしはこの頃、よく洋服屋の人にもうすぐなんですか?と言われるので、すごく気になってしまいました。😅自分でもこんな出てたっけ?って感じてます。😓

• 6月27日
︎︎︎︎︎☺︎

160cm 62kmくらいの時に妊娠しましたが周りからは6ヵ月後半頃までお腹があまり出ていなくて気づかれませんでした。

• のぞむ

のぞむ

そうなんですね!それが理想なんですけど、もうすでにお腹がすごく出ています。😓洋服屋の人にももうすぐなんですか?と聞かれる始末です。😅

• 6月27日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

元々めちゃくちゃ太ってます🙋‍♀️
渡辺直美みたいな体型です😂
3人ともまったくお腹出ないタイプで最後まで妊婦と気づかれた事一度もありませんでした😂

• のぞむ

のぞむ

そうなんですね!全体的に太ってると気づかれにくいのですかね。😢わたしはお腹だけ出てるので、すぐ妊婦さんと言われます。
    妊娠してないときも、何ヶ月?と言われたときあります。😓

• 6月27日