※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
産婦人科・小児科

稲沢市民病院の小児科を受診したことある方いますか?朝8時に受付しないと待ち時間は長いでしょうか?息子の検査をしたいです。

愛知県稲沢市の稲沢市民病院の小児科を受診されたことある方いますか?
受付時間8時~
外来9時~

朝8時に病院行って受付しないとかなり待つ感じでしょうか?💦💦
息子の咳が長引いていて喘息気味なのか検査をしたいと思ってます😣

わかる方いたら教えてください💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、稲沢市民病院で働いていた者です。
小児科はあまり混んでないので、8時に受付しなくてもそこまでは待たないと思います。ただ、予約優先にはなるので多少の待ち時間はあるかも?

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

そうなのですね!
    次女が完母なので、連れて行くとなると待ち時間がかなり長いとどうしようかな…と思ってました💦
    とても助かりました😭😭
    ありがとうございます😣

明日別の小児科で吸入器を返却予定があるので、診断次第で市民病院連れて行こうと思います。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、待ち時間が長くて授乳時間になりそうなら乳室もあるので、受付の人に相談してみたらいいと思います。
    明日は先生が2人いる日なので、たぶんそんなに待ち時間は長くはないとは思いますが‥
    待ち時間も小児科の受付の人に聞いてみたら答えてくれますよ。

• 6月27日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

明日は先生2人なんですね!
    授乳室も完備されてるなら安心です😣😣✨
    息子発端の風邪で次女もうつり、、次女がRSになっていたので…みんな治ってから息子は改めて行きます💡
    ご丁寧にありがとうございます😭❤️

• 6月27日