※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、病院で数値検査。数値が普通で流産の可能性。生理不順で不安。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬で陽性が出たので、今日病院に行きました。
そしたら子宮内に袋がないと言われした。
私は病院に来たのが早すぎたかなと思っていたら
主治医に今すぐ採血して数値を見ましょうと言われ採血したところ、妊娠したら高くなるはずの数値が普通だったらしく、もしかしたら流産したのかもしれないと言われました。
もう一度月曜日に採血して数値が高くなってたら、子宮外妊娠の可能性もありますと言われました。

私は生理不順なので、1人目の時も最終月経と週数が合わなかった事があったので、今回も早いだけなのでは?と思っています。
もし同じような経験をして、その後に赤ちゃん確認できた方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠したらhcgが上がるのかと。もう一度検査薬をされてみては?